SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ガチャ! [ガチャ]

ガチャPPを回し続け(赤影)が出ないまま1ヶ月半。
ようやく
pangya_121.jpg
陽の目を見ました!(わーん)

恐る恐る開封するとそこには
 ・
 ・
 ・
pangya_122.jpg
汚らわしい奴(マックス)が居ましたとさ(爆竹)

とりあえず1ヶ月半ぶりにPPレアにお目にかかった感動を表現してみました。
  • moke_romoke_roガチャッとポンタPPで『サイバーゴーグル(マックス)』 をゲット!2010/12/23 7:34:08 http://bit.ly/bfJT2q #Pangya_ponta
CPガチャ入れ替え直後に紛らわしくてサーセン(ぺこ)

pangya_123.jpg
普段から被り物がデフォな彼ですので特に目新しさは無いねー


クリスマスイベントの方も、予想外にドロップ率はいいですし
ビッグ靴下の率も高いのでメンテ前にはコンプしてしまいました。
贅沢言うようですが、もうちょっと難易度が高くても良かったかなー

コンプ以降はビッグ靴下からはブロンズチケットが必ず出る仕様のようですが
ミドルサイズの方からゴールドとか(補助券)が出るのは何かおかしくね(あせ)
pangya_114.jpg
ブロンズチケット、どんだけデカいのかと。
いや、そういう問題じゃ無いだろう(あせ)


クリスマスソックスは露店で売買出来るのですが
今年はあまり売買する人も居ないだろうと思ってたらそうでも無いようです。
20081025211031.jpg
高く売れるよ!
3000PPとかって高額でも余裕で売れるようです。
手に入るアイテムの価値観を思うとこれくらいで妥当なんでしょうか?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。