SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.321] Vol.321 ガチャッとポンタにクリスマス衣装登場! [メルマガ]

  • pangya_jellypangya_jellyメルマガ、現在調整中です。配信まで今しばらくお待ち下さい~。 #pangya
と、結構早い時間に告知があったのに
送信開始になったのは21:24だった。
この空白の1時間半の間に何があったんだ・・・(あせ)

さて、すでに告知が出てますが
【ガチャっとポンタに「ウィンタータータン衣装セット」登場!】
ガチャの入れ替えがあります。
「ウィンタータータン衣装セット」
語呂が悪いですね(あせ)
「ウィンターたん衣装セット」とかって略すといいかもです。

ウィンターたん
そのままNHKにて萌えキャラ化するというグローバル展開。
冬将軍
もちろん冬将軍の後釜です。
何か違いますね?(あせ)

クー

アリン

ルーシア

ネル

正直、現在のG☆衣装と衣装のコンセプトがかなり被るんで
この衣装にもそれほど魅力を感じてなかったんですよ。
G☆衣装の(セシリア)に引き続き今度は(エリカ)までハブられてるし。
あれですよ、童謡の歌詞に歌われている順番に
一人ひとり登場人物が死んでいくというやつ。
そのうち全員のレアが消え失せるかも知れませんね。
ありえないって
ハロウィン仮装セット以降から、何かガチャレアの実装の仕方が中途半端ですよねー
中途半端なくせに
 >さらにカットインも今回は含まれますよ!
まさかその手で来るとは・・・(あせ)
古のポスター衣装とほぼ同様の手口ですねー
カットインの絵柄しだいでは回すかもしれません。
そういやG☆衣装セットは結局全く迷うこと無いままスルーしました。
これほど何の迷いも無くスルーした衣装レアも無いわ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽろりガチャ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。