SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

クラブセットデザインコンテスト③もしくは番外編 [コンテスト]

ほちゃさんとこの2周年会合を反芻。
いいことあったんだぜ(ういんく)
atete.jpg
だったらいいな!
そんな展開は全く無かった!残念!
別ブログで@ホームな記事を書いている人間と同じ人間とは思えませんね。

実際のところは1回戦に出た後は眠気の神様に勝てそうも無かったので
「名残惜しいなぁ(しょぼ)」
と思いつつ退散したため心残りいっぱいであります(だめだ)
22時には
Scan1.JPG
マブタとマブタはお友達になってしまうのです。

わたしはオンラインゲーマーにあるまじき規則正しい時間帯(時間)に生きてます。
朝方にツィッターでフォロワーの発言を見て
「わぁ、こんな時間にけっこう皆さん色々やってんのね(びっくり)」
と軽くショックを受けたりするのですよ。
わたしの居ない時に面白げな話題で盛り上がるなんて許されざるよ(だめだ)


さて、当面イベントらしいイベントもありませんし
何かをしなくちゃみたいな事もありません。
今回はガチャも回しませんから当面の記事も不足するに違いありません。
ガマン出来なくてガチャを回すかもしれません、にょぞみさんのように
「まわせるだけまわしてみました」
いい事言いますねー
pangyaGU_085.jpg
思わず釣られそうですよ。
2回で何か確実に出るならやっちゃうんだけどね(ひょえ)


前置きが長くなりましたがクラブセットデザインコンテスト。
3つめの絵を投稿しました。
Scan1.JPG
こちらです。
今回はいつもと雰囲気が違いますねー
今回のは娘が描いたんです。
なので投稿者名も娘用IDとなってます。
複数アカウントからの投稿に関する規制は無いようなので問題無いでしょう。
見てくれはありきたりな気はしますが
考えてみたらこういうクラブセットはありそうで無かったんじゃないかと。
親の贔屓目と言われればそれまでですが
実際にこれをモデリングしてクラブセットにすると結構見栄えがすると思うのですよ。
「クリスマスクラブセット3」という名前でもいいくらいな気もします。
残念なことにコンテストの結果発表が、みんなが忘れた頃であろう来年の1月の半ばとか。


so-netブログの昨今の激重になってる現象に関して今更のように告知がありました
とりあえずこんな
「今のところ何の進歩もありません」
と書いてある記事を読みもしないで
オートで「nice!」を付けまくるようなブログから
順番に削除していくと軽くなるんじゃないでしょうか。
まともに使える&閲覧できる時間帯が数時間も無いとかってどうよ(あせ)

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

さかいみのり

うちの息子だとキュアスティックかきそう…。完全にアウト。
by さかいみのり (2010-11-29 20:19) 

ぱるぴ

もけろーさんのクラブアイデアも凄いものですが
娘さんの潜在的才能に[ぺこ]頭が上がりません。

ベルに付いているリボンもデザインが違うので
可愛いですよね[ほし]
特別賞あたりで入賞してないかな?[拍手]
by ぱるぴ (2010-11-29 20:33) 

TomRodica

英語名ロゴ、明らかに大人の手が掛かってるな!
と思ってたら、もけろーさんとその愛娘さんでしたか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
by TomRodica (2010-11-29 22:11) 

ほちゃ

もけろーさ~んw\(^o^)/わたし~w全然違いますよ~\(^o^)/w
リアルでも^^ほとんど怒った事ってないんです~(*'-')♪
わぁ~♡お嬢さんの色の使い方^^センスありますね~[おんぷ]
もけろーさんの『ここログ♡』とっても素敵でした~wびっくりしましたw

あのあの~^^昨日のもけろーさんの大会結果の画像を(*^-^*)♡
ちょこっと^^お借りしてもいいですか~?よろしくお願いしま~す(*'-')♪
by ほちゃ (2010-11-29 23:30) 

もけろー

さかいみのりんさん>
ウチも最初に描いたのは結構近いものがありましたねー
魔女っ娘が持ってるステッキみたいなの。

ぱるぴさん>
子供の発想ってのはホンっト、面白いですよ。

リボンのデザインが違うのは描き分けが出来てないだけかもしれません[気まずい]
子供だからって賞をもらうような事になったらみんな
「子供に描かせました!」
ってなりそうなんでやっちゃダメでしょうねー

トMさん>
鉛筆書きで書いた「ベルリン」という文字が見にくかったので
スキャナで拾った後に追加しました。

ほちゃさん>
心穏やかな1000年に一人の超戦士になれるかもですね。
金髪逆毛になって家族の方がドン引きしたら是非ウチに来てください。

大会結果のスクショはご自由に持ってってください[ぺこ]
でも、必ず持って帰ってこいよ。
オレとお前の約束だ、いいな[ぐー]

by もけろー (2010-11-30 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。