SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

比較検討 [装備]

今回のガチャの衣装、対戦をやってるとよく見かけますが
pangyaGU_084.jpg
こちらの(ルーシア)の衣装を見てると

見た目の禍々しさとは裏腹に結構おいしかった
fl078_L.jpgサーティーワンアイス「魔女のトリック」
これを思い出す。
この衣装も食べるときっとおいしいのでしょう
17歳だしな
いろいろと美味しいに違いありません。


クラブセットデザインコンテスト
投稿したはいいんですが、実際に装備させたらどんな感じになるのか
あまりその辺を考えてなかったんでサクッと作ってみました。
~ペンデュラスクロッククラブセット~
pangyaGU_080a.jpgウッド
pangyaGU_081a.jpgアイアン
pangyaGU_082a.jpgウェッジ
pangyaGU_083a.jpgパター

~雪華図説・スノークリスタルクラブセット~
pangyaGU_080.jpgウッド
pangyaGU_081.jpgアイアン
pangyaGU_082.jpgウェッジ
pangyaGU_083.jpgパター

何となくそんな予感はしてたんですがペンデュラスの方、どう見ても
アイアンの方が威力がありそう(ぎょ)
スノークリスタルの方は透過処理をして重ねてみましたが
・・・予想以上に頼りない(かなし)
これは図案のように
輪郭を入れるか透過させないかのどちらかで無いとダメかも。
運営はそういうところも視野に入れて審査するだろうしなぁ。
これから投稿される方はその辺の部分に関しての参考になさってください。


ほちゃさんとこにお呼ばれしてる間にこの記事を書いてるとは誰も気が付くまい。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

ほちゃ

もけろーさん^^wなんだか~静か~wって思っていました~w
クラブ2周年会のイベントのご参加♡本当にありがとうございました~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-28 01:21) 

もけろー

ほちゃさん>
さすがに初めてお邪魔するところで
いつもの調子で振る舞えるほど神経太くありませんよ[はず]
今度二人っきりの時にたっぷり耳元で囁いて差し上げますよ[ういんく]

by もけろー (2010-11-28 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。