SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

毎週金曜日19時からはokome放送です [okome放送局]

会社を閉めるのが7時なんで、出来れば19時半とかにして欲しい乙女心(ういんく)
でも放送準備がグダグダで
capture_16102010_170800.jpg
開始が10分遅れますと言って7時10分に始まって
回線が安定するのにさらに10分費やすのが通常な
時間にアバウトな顔立ちが濃いラテン系仕様なので
何とか間に合っちゃったりするんですけどね(ぐっど)

そんなわけで
capture_15102010_194635.jpg
okome放送をここんところ毎週見ているわけですが
開始から5分くらいはご飯を食べてて席を離れてたんですが
戻ってきたら首から下だけの人が画面の隅っこに居る(あれ)
何だろうと思ったら、どうもU田社長の秘書さんだったようで
何で秘書さんなんだろう、秘書・・・秘書・・・秘書・・・
あー
  • moke_romoke_ro社長じゃなくて社長秘書(女性)に質問の方が多分燃える (#okome_housou live at http://ustre.am/kwAv )
わたし、こんな事言ってました(びっくり)
完全に忘れてたなぁ・・・・
以前も、もやしもやしと言ってたらこんな事になったり

知ってましたか?
okome放送局の3%くらいは、もけろーで出来てる事を。
とか言ってみるテスト。

  • moke_romoke_roキメ台詞を何か一言 (#okome_housou live at http://ustre.am/kwAv )
  • moke_romoke_ro適当にしゃべってるんだから先週しゃべった事なんか忘れた (#okome_housou live at http://ustre.am/kwAv )
  • moke_romoke_ro可愛らしい女の子から手紙で「お髭がある方がいいと思うの」って言われたら髭をたくわえるのかな (#okome_housou live at http://ustre.am/kwAv )
わりと発言が取り上げられますね。
でもね
さすがにこれを取り上げちゃうとは思わなかったんだ(あせ)
これは後が続け難いでしょ・・・

あとさ
capture_15102010_194630.jpg
  • moke_romoke_ro映像がちっさいから分かりにくいんだけど・・・ちっぱい? (#okome_housou live at http://ustre.am/kwAv )
これを取り上げられなくて良かったなぁ・・・(しょぼ)


放送中に
capture_16102010_170840.jpg
#okome_housouタグ付いてるけどokome放送局関係無いし(あせ)

pangya_063.jpg
文句を言いながら結局参加しちゃうんですけどね(わら)
久しぶりにGM大会で楽しめました(ぐっど)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

みゃぁちゃん

>前から依頼をしようと思ってたのですが
>そちらとリンクを張りたいと思っているのですがよろしいでしょうか?

是非よろしくお願いします[ぺこ]
by みゃぁちゃん (2010-10-17 10:26) 

もけろー

みゃぁちゃんさん>
ラーメンとパンヤの情報が得られるのは、みゃぁちゃんさんのところだけ!
というわけで今後ともよろしくです[ぺこ]

by もけろー (2010-10-18 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。