SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

セルフデザインショップ2号店に出しました [セルフデザイン]

昨日メルマガが飛ぶ直前に
サーバーメンテの告知があったんですが

ニュースだよ
  • moke_romoke_ro@pangya_staff SDショップに申請を出して今日で5日目なんですがどうなってんでしょ? #PangYa #Pangya_jp
  • pangya_staffpangya_staff@moke_ro SDショップに申請していただいた方の作品は、運営チームにて確認後承認作業を行っております。随時承認しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
こんなやり取りがあって暫くしたら
capture_29092010_130741.jpg
一気に新商品が認証。
どう考えても突っつかれたから一気に認証したようなタイミング。

長い事認証されなかったSD衣装が認証されて
SD_moshe.jpg
(わら)にこにこるんるん(おんぷ)なモーセさん
・・・のはずなんですが
capture_29092010_095659a.jpg
溜まってたのを一気にやったおかげで
TOPの新着にわたしのが載ってないという悲劇(だめだ)

新着順のページを見ても、いきなり2ページ目に追いやられてるとか(あせ)

ということで
capture_29092010_095659c.jpg
konoarai_GM.jpg
見に行ってみたんですが
 今は亡き GM(かさ)サラミたんの時から更新されてない始末(だめだ)
そもそも担当GMが運営ブログで発表されるってことすら忘れてましたよ、わたしは(あせ)
もしかして(かさ)サラミたんが 左遷 転属になったのって
このSDショップが結局売り上げに繋がらなかったばかりか
CP還元で売り上げマイナスにしかならなかったせいとかそんなん?

パンヤが停滞してるのって不具合が頻発して、尚且つちっとも直らないせいなのにね。
それよりも7億で馬ゲー買うのを決めた人たちが罰せられるべきじゃね?

とりあえず → に販売ページに飛ぶパーツを設置しました。
興味のわいた方はどうぞよろしく(ぺこ)


今日ガソリンスタンドに行ったときに給油している間待合室で待ってて
給油が終わって納品書にサインをしてたら店員さんが
何やらごにょごにょ言ってるのが聞き取れなかったので聞き返したら
「ネットゲームやってるんですか?(仲間を見つけたかのように)」
何でそんな事聞くんだろと一瞬思ったのですが
よく考えたら助手席に昨日買った(クー)のプラフィアが乗せっぱなしでした(はず)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ぱるぴ

SD認証されなかったのは、担当GMさんが便秘でそれどころじゃなかったからでしょうか?[ぎょ]
そこに、もけろーさんの突っつきで久々に出た[それ]←
ので一気にSD認証に・・・w
by ぱるぴ (2010-09-29 18:13) 

ぱんがちゃ

そこから始まるフォーりん[だめだ]
助手席にあるのを気づくのは良いのですが、買ったお店で梱包してくれなかったんですか?
わざとおきっ放しならもけろーさん布教活動乙です☆(ゝω・)v
by ぱんがちゃ (2010-09-30 02:15) 

もけろー

ぱるぴさん>
便秘なんか!?[ぎょ]

ぱんがちゃさん>
わたし・・・男の子はちょっと・・・
出来たら穴が3つある性別の方が好みです。
買ったというかオークションでの落札でしたので梱包してもらうのも
気が引けましたのでそのままもらって来たのですよ。
次にGSに行った時に同じ店員に
「もしかして・・・もけろーさんですか?」
とか言われたら
「ちっ、違います!あんな素敵な人じゃありません!」
って言う気満々で待機中。

by もけろー (2010-09-30 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。