SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンツじゃないから・・・ [セルフデザイン]

SDのシャツで(エリカ)の水干を先に作ってたはずなのに
pangyaGU_019.jpg
何故か袴が先に完成してしまいました(はず)

pangyaGU_020.jpg
光沢が強くてドムっぽかったのを
pangyaGU_020.jpg
少し抑えてみました、ほんのちょっと・・・・

pangyaGU_021.jpg
後ろはこんな感じで。
狐のお面×1、3本の尻尾×3で9本で九尾の狐という表現になってます。

アクセントが欲しかったので
pangyaGU_022.jpg
組紐に鈴をぶら下げてみました。
悪い事をすると
組紐屋の竜
チリリリリン(おんぷ)っと。
必殺仕事人Ⅳで組紐屋の竜が出たときに必殺にハマりまくって
組紐買ってきて鈴をぶら下げて遊んだものさ。
中学3年の時にな!(いかり)
何と無邪気な・・・あの頃から年相応の分別って言うのとは縁が無かったんだと・・・
今更ながら思い当たりました(はず)
Ⅴで鈴が分銅になってしまってしょんぼり(だめだ)

pangyaGU_026.jpg
ちょっと「尾張のうつけ」っぽい。


とりあえず袴が完成した後に対戦で50分消化して、ガチャPP回したんですが
pangyaGU_025.jpg
一週間ぶりに(赤影)が来てくれました。
ここで(エリカ)の妖狐の面が出てくれると
ドラマチックなんだけどなぁと思いつつクリックすると
 ・
 ・
 ・
pangyaGU_026.jpg(ダイスケ)
絶対に、ゆるさない!


んで、水干の方ですが
pangyaGU_023.jpg
組み合わせるとこんな感じなんですがどうでしょう?(あれ)
あんまし、色のバランスを考えてなかったなぁ・・・

pangyaGU_027.jpg
ぐぬぬぬぬぬ・・・(あせ)

pangyaGU_028.jpg
押すなよ!絶対に押すなよ!(いかり)
な心境でなかなか完成させられません。


capture_22092010_193853.jpg
  • pangyapangyaパンヤのツイッターのアリンがかわいいのでこのままでいいです #pangya
  • moke_romoke_ro禿同 RT @pangya パンヤのツイッターのアリンがかわいいのでこのままでいいです #pangya
先に言われてしまいました・・・
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

みゃぁちゃん

実はあれがアリ子であることに気がつくのに5分程度かかりました[はず]
by みゃぁちゃん (2010-09-22 21:13) 

ロングボウ

ダイスケですか…ドマイデス
私はまだ、赤影を1度しか見たことがありません。
クーを目指してガンバデス[ぐっど]
by ロングボウ (2010-09-22 21:37) 

みやっち@ほー子

最近(赤影)に遭遇すらしません…(かなし)
(赤影)スルーなど恐れずに今日もガチャPPを回します(まじ)ノ
by みやっち@ほー子 (2010-09-23 11:10) 

もけろー

みゃぁちゃんさん>
ええ、わたしも最初は
「何でパンヤと関係ない絵を入れてんだ[あせ]」
と思いましたもん。

ロングボウさん>
まぁ目的を達するためには[ダイスケ]を超えていかなくちゃならないわけで。
[クー]はすでに65万で売れてしまいました・・・

みやっち@ほー子さん>
ガチャPPのレアが入れ替わって以後は週に1回の確率です。
あれですね。
レアの入れ替えの2週間ほど前はコンプを目指してる人のために
確率が上るっぽいです。

by もけろー (2010-09-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。