SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

くっ・・・来る、ドムが! [セルフデザイン]

  • moke_romoke_roオレ・・・今日の仕事が終わったらIS02を買いに行くんだ・・・
仕事が終わった後の楽しみにしてたんですが
あまりにも疲れてしまって真っ直ぐ帰宅してしまいました・・・
ショップでの取り置きが今週の木曜日までなんでサッサと行かなくちゃなんですが
その間にもauの新型スマートフォンが発表になったら~とか考えてると
「どうしても行かなくちゃ!(いかり)」
って気にならんのですよねー
そもそも今後出るWindowsPhone7と今の6.xシリーズは
ソフトウェア上での互換性が無いって言うし。
ってな事悩んでる間にも
“Windows Phone 7”の無償開発環境「Windows Phone Developer Tools」が正式公開
とかって出ちゃってカウントダウン始まってんなーとか思ったり。
iPhoneとAndroid携帯ではこんなにゲームショーでは華やかなのに
WindowsPhoneの話題は皆無だったりで先行き不安たっぷりであります。
Android携帯でIEが使えれば間違いなくそっちに行くんですけどね。
こちらの資料によるとWindowsPhoneのシェアは11.8%らしいんですが
あくまでも世界での統計ですので国内市場では殆どガン無視されているという
実情は全く加味されておりません(だめだ)
たのむわ(しょぼ)


っとパンヤには全く関係無い話からですみません(ぺこ)
まぁ、ひょっとスマートフォン対応の何がしかのパンヤが出る可能性も
今後は皆無じゃないだろうなぁと思ったり思わなかったり。
psp_go08_m.jpg
PSP Goがジッとこちらを見ている・・・
これも素直に携帯機能が付いてりゃ売れたんでしょうね。

PJCテトラアスロンの3週目
capture_20092010_185617.jpg
早々と終了しました(爆竹)
何度も言ってますが今週仕事が忙しくって
300Hとかって絶対無理なんで100Hで終了(ほし)
お月見の方も毎日忘れずにスタートを押して消化してます。
2週間でしたっけ?
テトラアスロンと同時進行のおかげでスタートを忘れずに済んでます。
思わぬ相乗効果(爆竹)

~セルフデザイン~
pangyaGU_022.jpg
pangyaGU_024.jpg
若干ですが色の濃さを触ったり背中にリボンを追加したりしました。
しかし和装っていうと
images.jpeg
こんな感じの模様のものを思い浮かべると思うのですが
やはりこんな感じにした方がウケはいいんですかねー?(あれ)

下も
pangyaGU_019.jpg
こんな感じで作り始めてます。
こちらも狐をあしらってます。

pangyaGU_021.jpg
後ろはまだアタリを付けただけの状態です。
裾にフリルを付けようと思ったのですが透過処理が出来ない
現状のセルフのシステムではかなり見苦しい事になってしまったので割愛。
何か良い手が思いついたら挑戦してみます。

ところでこのスカート(袴)
pangyaGU_020.jpg
立体的に見せようとエッジを効かせ過ぎてて
27758.jpg
ドムの足のようになってしまいました。
完成の暁には3体並べてジェットストリームアタックをすると楽しいかもしれません。

そういや今回の袴の製作のためにミリタリータンクトップを買いました。
(エリカ)の衣装でセルフ製作中にスカートの腰部分が見える衣装が
これしか無かったからなんですが
他のキャラでは(PP)服でヘソ出し衣装がふんだんに用意されてるのに
(エリカ)だけこれしかありません。
予想外の出費を強いられてしまいました。
何という格差社会でしょう。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 2

toM.Rodica

スカート付きかぁ[ひょえ]
by toM.Rodica (2010-09-20 23:04) 

もけろー

トMさん>
「へっ、よくもまぁスカート付きめ」であります

by もけろー (2010-09-21 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。