SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

たまには”LEMONed I Scream”宣伝 [クラブ活動]

にょぞみさんとわたしからの申し出を受ける格好で
運営ブログのコメントの投稿に制限が付くようになりました
(はーと)ふたりの初めての共同作業です(はーと)
~追記~
こちらではじめての共同作業はやってました
つまり今回の件は(はーと)初夜(はーと)になるそうです。

ご利用の皆様より、お気軽に率直なご意見をご投稿いただくことを目的として、
コメント投稿に制限を設けておりませんでしたが、上記のような状況を改善する為、
対策として「コメントのログイン制」を導入いたします。
こんだけでは、新たにブログを別に立ち上げて
パンヤIDでログインするようにも解釈できますので
21:15追記 ログイン制の内容に関して、一部説明が不足しておりました。
今後はコメント投稿にソネットブログアカウントでのログインが必要となります。
と追記されました。
投稿するためにSo-netIDを取得する必要があるわけです。
キモーイ
capture_08092010_194426.jpg
この設定を有効にしただけです。

と、中傷するためにわざわざID取得する人もそうそう居ないだろうし
同じso-netグループ同士のガメポなので
仮に何か問題が発生した場合でも投稿ログから投稿者を特定して
パンヤ側で管理しているIDと照合すれば誰が荒らしているか特定できる・・・・
考えてみたらログイン制にしなくても、それ・・・・出来ますね(あせ)

今のところ効力を発揮しているようなので、しばらく静観ということになりますか。
しかし、これって公式ページと別にブログをもつ意味無いですよね。
公式ページに告知、気のふれあい掲示板で討論。
それで済んじゃうんじゃないでしょうか?


~クラブ活動~
今朝方ログインしましたところ
pangya_012.jpg
このようなメッセージが。
「クライアントを入れなおした覚えは無いのにクラブメッセージが出るなんて・・・」
と思ったらタイムスタンプが昨日の日付に。
わぁ、かつどうしてたんだぁ
文面を読むと・・・・無茶しやがって(あせ)
というか自分がクラブに所属しているという自覚が
全くありませんでした(だめだ)
だめね・・・わたし(しょぼ)

たまにはクラブ活動らしい事でもしてみましょう。
わたしはパンヤのクラブの
LEMONed I ScreamLEMONed I Scream
に所属しております。
主な活動は・・・何なんでしょう。
唯一の戒律は「自らの望むままを行う」だったような気がします。
いや、 ↑ は、いま考えた。
e&e.jpg
こっちだったかも知れません。
クラブ活動に参加もせずに好き勝手やらさせてもらってるので
それほど間違ってないような気がします。

クラブマスターは†ちゃっぴぃ†さん。
わたしがパンヤを始めて間もない時にコツを教えてもらったりとかお世話になった
わたしに筆降ろしをされたはじめての方です。
時々思い出したときにラブコールを送ってるのですが
なかなかなびいてくれません。
アレですね
 「私は貴方の少年の日の心の中に居た青春の幻影。
  次に私に会ったとしても、貴方は私とは気が付かないでしょう」

とか言って野沢雅子声の純情少年を弄んだ金髪女のような、そんな感じ。
なかなかの悪女です。
「でぇも、そぉんなとこがたまんねぇんだぁ~♪」CV:山田康夫(クリカンでも可)

クラブ掲示板を覗くと
capture_09092010_063656.jpg
こんな感じで活発な活動が行われている楽しいクラブです(おんぷ)
文書の細かい内容を気にするような方は死にます
悪・即・斬それが俺たちが唯一共有した正義だったはずだ。
時々「LEMONed I Scream」だったか「I Scream LEMONed」だったか忘れます。

club_katudo.jpg
続きが気になる人は早速クラブの入会申し込みをポチるんだ(ういんく)
なお
pangyaGU_005.jpg
健全な社会人、もしくは準社会人でしたら
「よし、今日やることは終わったしパンヤでもすっかー(わら)」
と21時過ぎくらいからパンヤにインするわけですが
わたくしこと、もけろーは21時には就寝準備に入るため
クラブ活動が行われている(予想)深夜にはまず居ません(だめだ)
もけろーがどんな珍獣か知りたくてクラブに入って会えなかったからと言って
暴れるのはダウトです(ぐー)


さて、PJCテトラアスロン
capture_07092010_065140.jpg
目標達成しております(爆竹)
月曜日に・・・
目標「300」でもいけたよね、きっと。

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 8

ほちゃ

もけろーさん♡にょぞみさん♡ありがとうございました~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-09 10:17) 

ほちゃ

あ^^今日♡奥様のお誕生日♡おめでとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-09 12:11) 

toM.Rodica

時折家庭的な記事も書かれるので、
てっきり奥様の誕生日記事だと・・・思っていたら
にょぞさんとの初めての共同作業とか( ゚∀゚)・∵.
by toM.Rodica (2010-09-09 12:20) 

ちゃっぴぃ

早速ネタにされた[びっくり]
光栄ですけど[ん]

ほんとにエヴァの事何にも知らないんですけどね…[はず]
毎回じゃないけど、たまに「ロケミツ」は見てます[まじ]
後は…エヴァ魂を少したしなんでまs…ゲフゲフ
(なんの事か分からない人はググってください)

クラブの解釈はそれで合ってると思われます。
遊んでる、息抜きの時間なので、大前提「楽しむ」事
これが一番大事ですから[わら]

しかし…筆降ろしって[あれ]

まっ、まぁ…あれです

ほちゃさんや、にょぞみさんが相手してくれなくなったら
1回位なら相手してあげなくもないんだからねっ[むふ]

…ゴメンナサイ、ウソツキマシタ[だめだ]

これだけの情報を発信してると、賛否色々意見があるでしょう
けど、大多数の人は「おもろい人だなぁ」とか
「変な人もいるもんだ」とかって生暖かく見守ってる人が
多いはず。[ぐらさん]

あまり一緒に遊ぶ機会は多くありませんが、これからも
まったり、楽しく遊んでいきましょう[ういんく]

Blogも楽しく、無理せず続けてってくださいな[ぐっど]
たまには息抜きも必要ですょ[にや]

by ちゃっぴぃ (2010-09-09 17:34) 

ぱるぴ

結婚式はいつでしたっけ?w[ひょえ]
もけろーさんのお住まいの地域では一夫多妻制が実現されてるんですね
ワカリマス[ん]

ほちゃさんの出来事が起こる前からコメント欄は荒れていたのですから
ユーザーから指摘されて動くようでは後手後手もいいところですねぇ・・

もけろーさんのクラブは愉快な方が多いようですね~[ぐっど]
by ぱるぴ (2010-09-09 20:58) 

もけろー


ほちゃさん>
はて・・・・礼を言われる覚えは・・・

奥様の誕生日の祝辞、ありがとうございます[ぺこ]
夕べはファミリーでケーキパーティでした[けーき]

トMさん>
あなたはウチをどこだと思ってんですか・・・[あせ]・・・と言うのは冗談で
パーティは夜やるので記事を上げる
朝っぱらからその手のネタは無いのですよ。

ちゃっぴぃさん>
長い![いかり]3行で。

考えてみたら師匠とのお付き合いも早3年オーバーですか。
あっという間ですねー
その間のわたしのラブコールをすべてスルーするスキルの高さに
日々頭が下がる思いです[ぺこ]

夕べはお楽しみでしたね[はーと]
じゃなくて、思いもよらず新人さんとも少し話せましたので
今後も機会があればクラブ活動に・・・参加するといいね![ぐっど]

ぱるぴさん>
>ほちゃさんの
ダウト[だめだ]

結婚式は挙げずにそのまま新婚生活に雪崩れ込んでいく予定です。
新居には遊びに来てくださいね[はーと]

by もけろー (2010-09-10 08:44) 

にょぞみ

壁] ゚ω゚;)

こんなときどうしたら。。。。;←


by にょぞみ (2010-09-10 13:32) 

もけろー


にょぞみさん>
笑えばいいと思うよ

by もけろー (2010-09-11 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔の奇跡PJCテトラアスロン・2週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。