SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

Oh!水着 [アップデート]

nell_dareda.jpg
トニーのシャアさん
そんなわけで、今日のメンテで毎月恒例の
ぱんがちゃさんがキュアサンシャインのように光り輝くガチャの入れ替えです。


4gamerさんの方で先行公開と言う名目の提灯記事が出てます。
こうやって購買意欲を煽る作戦ですよ、みなさん(ういんく)

006.jpg
(エリカ)運営サイドからチラ見せがあった時は
「ローライズ!おぉぅ!(すき)」
と思ったんですが、パンツの方に神経が行き過ぎて
ブラの方とのバランスがいまいちな印象を受けます。
こういうフリフリを付けるのなら
去年のに近いデザインのブラでも良かったんじゃないですかね。

去年の水着で評判が良かったのが水着本体もさることながら
ズラの評判が良かったためか、今年もイメージがガラっと変わるズラが用意されてます。
正直、この髪型はわたしの好みではありません。
何かのデジャブを感じるなと思ったら
ナスナスのヘタ


クー
(クー)は毎年手堅い感じなので特に問題は無いかな?
(クー)メインの人は狙っていっても損は無いんじゃないでしょうか。


002n.jpg
(ネル)白スク水ということで物議を醸し出してますが
おおよそ予想の範囲と言えば予想の範囲。
しかし、実に微妙なラインで構成されてます。
股間に掛けて影が入っててそこから股下までは少し多めに距離がある感じ。
これはやはり・・・(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)

(アリン)と(ルーシア)、えーっと・・・(セシリア)もね
4gameさんの方では取り上げられませんでしたが
運営サイドの方では(アリン)が公開されました。
100826_3.jpg
サイド部分をシースルーにすることでセクシーさを強調する
鉄腕バーディ
鉄腕バーディ作戦のようです。
この(アリン)のスクショも格闘家を彷彿させる挑発的なポーズですし。
放送当時、バーディのコスプレイヤーで凄い人が居たのを思い出した。
この角度から推定する水着のデザインそのものはかなり微妙な気がします。


以前の4亀さんの記事でどうやら「男の娘」らしいとなった当日以降は
いまひとつ盛り上がりにかける(ネル)
彼(彼女)に足りない要素はきっと
アホ毛アホ毛
これがあったら本人の意思に関わり無く
「(カディエ)先生によって好きに弄られてるんだな(かなし)」
という雰囲気を醸し出せた事によって同情を買えたかも知れません。
(ネル)ズラ実装時には是非アホ毛ズラを実装してほしいものです。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

ぬこカフェ

これはやはり・・・(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;) ←ち○ちん。[三角帽子]
だぁもうネルに普通に男のような水着作ればいいじゃないですか[わーん]

ふれあい掲示板でみたらいろいろ人がネルが男だってがっかりしてるから男に見えたらいいのにww
by ぬこカフェ (2010-08-26 10:43) 

もけろー


ぬこカフェさん>
ち○こが付いてても穴があればいいと言う方もみえますので・・・
真ん中の穴もある「ふたなり」という文化も存在してて
なかなかに奥が深いです。
いっそ[ネル]も性別不詳の「ふたなり」キャラでいいんじゃないですかね。

まだ具体的に全容を見せない「双子」設定を皆さん忘れてますので
その双子の片割れが女の子なんじゃないでしょうか。
んで、[ネル]を差し置いてそっちが大人気になる流れ。
みんな、可愛い女の子の方が好きですし。

by もけろー (2010-08-26 12:08) 

ペンギン村

はじめてのコメントですいつもブログ楽しく拝見してます!UPデート情報など早くupしてくれるので本当に助かります!

ネルのアホ毛は最高ですね~ブログ読んでるとだんだんネルが可愛く見えてきましたw


by ペンギン村 (2010-08-26 14:06) 

ぱんがちゃ

流れ星のように輝いて消える可能性が高いですが頑張ります><
by ぱんがちゃ (2010-08-26 14:49) 

ぱーるぅ

ハジメマシテ_〆┤'-'*├
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます\(^o^)/
普段はロムしてるんですが、今回の記事にネルのアホ毛と言うワードを見つけてついつい書き込みを[ひょえ]

私もネルにアホ毛賛成派です\(^o^)/
と言うか自分もネルを描く時はアホ毛付けてるのでなんだか他人事に思えn(ry
アホ毛ヅラは是非とも実装してもらいたいですね![すき]
by ぱーるぅ (2010-08-26 22:21) 

もけろー


ペンギン村さん>
はじめましてー[ぺこ]
UPデート情報をウチで得るという姿勢は間違っていると思います。
メルマガの文章斜め読みで即興で記事を書いているので
時々、一晩くらい間違ったまま掲載してるとかありますし。

[ネル]は可愛いですよ。
男の娘とかオカマとかそういうのはどうでもいいと思います。
騙されっぱなしで気が付いていないとか愛らしいですよ。

ぱんがちゃさん>
動画見ましたよ。
今回も輝いたじゃないですよ。
そこに費やす費用を他に回したらもっと別の幸せがあるだろうにとか・・・
そんなこと言ってませんよ[いかり]

ぱーるぅさん>
ハジメマシテー
ミンナニハナイショダヨ
(カディエ)先生に騙されてるアホキャラなのに
アホ毛を付けるのを忘れてた運営は酷いと思います[かなし]
もしくはアホ毛を付ける事によって覚醒するとかって裏設定があるかも。
もしくは双子の片割れの正体が[ネル]から分離したアホ毛とか。
妄想が止まりません。

by もけろー (2010-08-27 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。