SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

8月15日・・・・雨 [イベント]

  • okome_housouokome_housouパンヤ用のマウスを買おう( ゚Д゚)って何かお薦めあったら教えて下さい(´;ω;`)
  • moke_romoke_ro@okome_housou オー○マウス
  • moke_romoke_ro@okome_housou 運営さんにもバレないって本当ですかね?試してみようと思うのはいけないことでしょうね
誰もが避けて通る地雷を敢えて踏み抜いてみるのがわたしのポリシーですが
予想通りスルーされました。
ミッ○ーマウスとかには反応してたんですけどね。
運営サイドの見解の一端でも垣間見えればなー、と思ったのですが。

そういやこのお盆期間中に随分とたくさんの方にフォローを入れていただきました。
さほど愉快な発言は無いかもしれませんのでガッカリしないでね(ういんく)


pangyaGU_106.jpg
「8月14・15日の2日間、18H中ずっーと雨」という
今までにありそうで無くって
「風呂桶いっぱいのパスタを食ってみたい」とか
「バケツいっぱいのプリンを食ってみたい」
「芋粥を腹いっぱい食べてみたい」
に微妙に通じるイベントでしたが皆さんどうでしたか?
ホールが進むにつれていつもじゃありえない程に(PP)が増えていきますので
もの凄いお得感があるのですが、実際のところホールアウト後のボーナス(PP)までは
2倍になりませんので、通常の(PP)2倍デーの方が実は儲かるというトリックです。
そういう意味でも ↑ の挙げた3つの例えに通じるものがありますね。

(西伊豆)のどこかしゃんでスパミをやらかして
pangyaGU_109.jpg
谷底ーと思ったら
pangyaGU_111.jpg
生き残りました。
噂には聞いてましたが
pangyaGU_110.jpg
この場所にあったんですね。

生き残ったのは良かったのですがラフのある高さまでが44m。
SWで打ち上げても届かないんですよ。
トマで打ち上げてラフの左端に乗せるのがやっと。
グリーンにオンさせるなんてとてもとても・・・


雨降ってると
pangyaGU_112.jpg
トマ打っても微妙に飛距離が削られて距離計算がめんどうでした(だめだ)


「茶室はどうなんだろ?(まじ)」と思ったのですが
pangyaGU_107.jpg
晴れてました(たいよう)
GM(かさ)サラミたんが居た時に茶室に雪を降らせた事があったので
茶室も気象コントロール出来るはずなんで降らせて欲しかったなー

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カディエの教え暑暑暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。