SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンミの日 [イベント]

「今日はパンツのスクショが綺麗に撮れました。
普通にいい絵過ぎる
 8月2日は『パンツの日』を記念してPP2倍デー」

「今日はパンミが多かった。
 実装される際はパンミ発動になるよね
 8月3日は『パンミの日』で経験値2倍デー」

そんな感じで2、3、4と何がしかの2倍デーでありました。
8月4日は良い語呂が思いつきません(ぺこ)
箸の日とか橋の日とか、(BW)や(BL)(BM)の橋しか思いつかないわ。

pangyaU_000.jpg
pangyaGU_000.png
経験値とPPの2倍デーはそこそこ頑張って稼いできました。

pangyaU_004.jpg勝ったり
pangyaU_007.jpg負けたり
経験値&PPを100分間100%アップの
レインボーキャンディくらいしか持ってませんでしたので
それほど大量には経験値を稼げませんでしたが500そこそこは稼いだでしょうか?

先週のメンテ以降、ガチャPPのレアがやたらと当たります。
pangyaU_008.jpgpangyaU_009.jpg
pangyaU_010.jpgpangyaU_011.jpg
pangyaU_012.jpgpangyaU_013.jpg
こんな感じで2日間で3つ当たってます。
どうりでCPガチャで大ハマリするわけだ(あせ)

もちろん
pangyaU_014.jpg
露店でおいしく販売させていただきました(PP)


capture_05082010_110137.jpg公式サイトもメンテに入ってますね。
単にメンテに入っただけなので
  • babynukobabynukoやっとパンヤ日本サイトが外国banを発動しましたね! (゚⊿゚)
JK075.jpg
Kodoku-0126.jpg
ウソ、ウソ、見てもいいはずですよー

この公式の告知の文面がテキストじゃなくて画像データになってるため
翻訳にも掛けれないのが混乱の元なんでしょうね。
official ”Japan Pangya” WEB sites cannot be inspected because it is maintaining it now.
I am sorry, please wait until the maintenance of an official WEB site ends.

Kodoku-0032.jpg
と書かれてます。

パンヤ本体は海外からの接続は弾かれますが(韓国で試してきました)
さすがに公式ページが海外接続を弾くって事は無いでしょう。

昨年ですと「パンヤの日に公式に何かが起こる」と勿体ぶってたんで
「何だろ?(あれ)」と思ったら公式サイトの大幅リニューアルとかって
勿体ぶったわりにユーザーサイドから見るとどうでもいいような話だったりしましたが
今年も何かやるんでしょうかね?


さて
 ↑ の記事でしれっと使ってますが、絵文字アイコンを独自仕様に着々と進めてます。
今までの記事の互換性を残さないと困ったことになるので
基本仕様は変更せずに追加をしていくという形で。
GIFのアイコンでノイズが乗ってたりと気になったものがありましたので
そういったものは新たにアイコンを用意して入れ替えてます。
あと、コースのロゴのアイコンが欲しいなと思ってましたので
 ↑ で使ったようにロゴを縮小したものをアイコン化。
(BL)(BW)は間違い探しレベルになってますね(はず)
(WW)(白伊豆)(西伊豆)は単純に名前を略すと3つとも「WW」になってしまいますので
「WW」「白伊豆」「西伊豆」と当ブログでの呼称をそのまま割り振ってます。

変更したアイコン、追加したアイコンは以下の通り
(ガチャポンタ抽選券)ガチャポンタ抽選券・ガチャポンタ抽選券
(ガチャポンタ抽選補助券)ガチャポンタ抽選補助券・ガチャポンタ抽選補助券
(ガチャポンタPPプレイチケット)ガチャポンタPPプレイチケット・ガチャポンタPPプレイチケット
(オートキャリパス)オートキャリパス・オートキャリパス
(セーフティー)セーフティー・セーフティー
(カードパック)カードパック・カードパック
(ティッキーレポートスクロール)ティッキーレポートスクロール・ティッキーレポートスクロール
(タイムブースター)タイムブースター・タイムブースター
(WW)WW・WizWiz
(WH)WH・WindHill
(SW)SW・SepiaWind
(BW)BW・BlueWater
(BL)BL・BlueLagoon
(EV)EV・EasternValley
(LS)LS・LostSeaway
(IS)IS・IceSpa
(DI)DI・DeepInferno
(SS)SS・ShainingSand
(白伊豆)白伊豆・WhiteWiz
(IC)IC・IceCannon
(SC)SC・SilviaCannon
(BM)BM・BlueMoon
(西伊豆)西伊豆・WestWiz
(ネル)ネル・ネル
こんな感じで。
ルーキーズパックとカードリムーバーも修正を入れたかったんだけど
綺麗な絵が見当たらないんで現在探し中。
あと、(パンヤ)アイコンとか(パンツ)アイコンがあるといいんでしょうか?
(エリカパンツ)(セシリアパンツ)(クーパンツ)(アリンパンツ)(ルーシアパンツ)
で発動するようなの。
他のサイトでの配布を現在考えてませんのでやりたい放題にやっちゃうかも。
最低限Shift-JISの問題を解決できない間は配布は無理と思ってください(ぺこ)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぬこカフェ

いやぁアクセスした時に "Server Error" しかなかったのでついーw[ひょえ]

ゲームのこと本当に残念です。皆とパンヤ本当に楽しかったなのにね。
アメリカパンヤもどるきは0なので金使って日本パンヤにまた潜入きがまったくない。
糞ブラジルおかげで楽しいゲームが奪われました。まぁ気が向いたら私いつでもタルタロスにあそんでいます[ういんく]
by ぬこカフェ (2010-08-06 23:45) 

もけろー


ぬこカフェさん>
たぶん貴女だろうなぁと思ったらやはりあなたでしたか。

あの日は順番にアクセス出来るような状態だったようですね。
日本語が微妙ですが何が言いたいかだいたい分かりました。
気が向いたり戻ってこれるようならいつでも日本のパンヤに来てくださいね。
タルタロスに興味はありますが、複数のゲームに手を出す余裕は無いのですよ[わら]

by もけろー (2010-08-07 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネルねる韓国Ntreev本社へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。