SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.301] 10番目のキャラクター『ネル』登場! [メルマガ]

どうもこここ3週ほどメルマガが到着するのが遅いです。
つーか、どんどん遅くなってきてる。
なんででしょ(あれ)

さんざんっぱら引っ張ってきましたが、いよいよ新キャラネルの登場です
ネル登場
Twitterの方で先行でモデリングが公開されてました。
nell75.png
nell2.png
もう、チンコが付いていようが付いて無かろうがどうでもいい感じです。
「かわいいからいいじゃん(いかり)」
まぁ、剥き剥きしてチンコが付いてたら流石に躊躇すると思いますが。
両性具有という最終兵器の可能性も残ってるんですが。
両性具有をアンドロギュヌスと言うと
ETEL0009_1.jpg
SFチックですが
「単なるフタナリじゃん」と言うと途端にチープになりますね。

なんかペッパーが異様にデカくて化け猫の類と化してます。
大きさのイメージとして
にゃんこいにゃんこい
DVDのセールスが爆死したこちらの作品のお猫さまのサイズを髣髴させて
なかなかに縁起でも無く先行き不安でよろしい(ぺこ)

 (1)衣装・アクセサリなどを販売開始!
 パンヤショップにて、ネルの衣装一式(PP品、CP品の2種類ご用意しています)と
 「天使のはね(ネル)」「悪魔のツバサ(ネル)」の販売が開始されますICON
 登場したばかりのネルにかわいい衣装を着せてあげてくださいね

とりあえずCP・PP一種類ずつの装備の販売のようです。
セーラーがPPでもう一着がCPでしょうね。
イベントの20マスでネルがもらえますので、まずネルをもらって
もらったのちにCPのセット品でネルを購入。
PPの返還を受けた後にPP衣装を購入という流れがよろしいのではないでしょうか?

そういや、セルフのシャツは出ないのでしょうかね?(あれ)

 (2)ボイスクラブセット再販!
 新キャラクター「ネル」の登場を記念して、
 「トゥインクルボイスクラブセット」、「ケミカルボイスクラブセット」の再販売が決定しました!
 担当される沢城みゆきさんのボイスで、プレイしてみてはいかがでしょうか

「マジカルボイスクラブセット」は犠牲になったのだ(だめだ)
声優陣が違う両ボイスクラブですが、ネルに関しては統一になるようですね。

 (3)「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」イベントの21マス目以降解禁!
 <イベント期間>7月22日(木)メンテナンス終了~8月19日(木)メンテナンス開始
 8月5日(木)メンテナンス以降、「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」
 イベントの20マス到達報酬「ネル」と「レインボーフェザー(ネル)」の受取と、
 21マス目以降のプレイが解禁となりますICON
 40マス達成時の称号や、60マス達成時の「ピーチチーク(ネル)と「頬紅(ネル)」を
 目指して、頑張ってくださいね

やっとこさ21マス目以降に進めます。
考えてみたら、サブキャラが無駄に増殖することに対しての対策ですね、これは。
「レインボーフェザー」「ピーチチーク」「頬紅」の露店売りが解禁された後に
転売屋さんがボロ儲けでPPインフレが促進するのを抑える効果があるんかな?
普通の生活をしてたらせいぜい3ID分くらいしか60マス達成は難しいでしょうね。

 (4)特設ページの「GALLERY」公開!
 「ネル」特設ページで、唯一公開されていない残りの項目となる「GALLERY」内の
 ゲーム内画像もいよいよ公開となります。
 「ネル」の様々な表情をWebページでもご覧いただけるようになります!
 ☆特設ページはコチラ☆ http://www.pangya.jp/event/10th_character/

ほとんど封印状態のギャラリーが公開されるようです。
capture_28072010_195648.jpg
こちらの絵のでっかいの欲しいです。
ガメポさんは変にリサイズしたり変にカットしたりと
その辺にセンスに関して「???」なとこがあるのが不安です。


2010年パンヤの日
毎年恒例のパンヤの日が8月8日に。
毎年平日がパンヤの日でいまいちでしたが、今年は日曜日です。
けっこう盛り上がるんじゃないでしょうか?
ちなみにわたしはその日に川に泳ぎに行きますので参加はほとんど無理だから(いかり)
いっしょに川に泳ぎに行きたい人はTwitterもしくは←からメールでご連絡を(ぺこ)
毎年のように「ピピンポイント8倍デー」や「GM8時間耐久大会」が行われますが
多分、パンヤボックスの販売もあるのでは無いかと。
んで、ネル実装に合わせてイクシード、ミラクルなどのボイスクラブも
出るようになってるんじゃないでしょうか?低確率で
リリカルは今年追加されたばかりですので年始の鬱袋までは封印だと思われます。

パンヤの日・スケジュール
毎年ですと「8」の付く日はパンヤの日関連のイベントがあったと思いましたが
今年はそういうのは無しなんですね。
そういや、今日の10時から降水確率4倍イベント開始ですので
☆5のDIみたいにチップインボーナスのおいしいコースで稼ぐとより美味しいですね。
スケジュール表によると明日の10時までとなっておりますが
メンテの時間が変更になって明日の朝6時からメンテ開始です。
ご確認をー

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぱるぴ

ネル=女の子衣装なのでしょうが、まだハッキリ男か女か区別がつかないので
何かモヤモヤします[はず]絶対「フタナリ」は無いと思いたい!!

明日の朝6時からメンテ・・GMの皆さんは早朝出勤?かな?( ゚д゚)ハッ![でんき]
GMさんにTwitterで聞けばいいのか!!|・ω・)ゝ”|彡サッ



by ぱるぴ (2010-08-04 17:30) 

もけろー


ぱるぴさん>
[ネル]がスカートなのは(カディエ)先生のプロフィールに
「男の子のスカートをめくる趣味がある」
という追加事項のがあるという前触れでしょう。
これだけでも一部の大きなお友達が狂喜しそう・・・

明日の6時からメンテの代わりに今日の出社は午後1時で終わってたりして。

by もけろー (2010-08-04 18:26) 

みーたmetro

今年のパンヤボックスの販売はありません。[うる]
私もポンキッキ的「8時~8時~8時~8時~8時~8時~8分!」の時間を楽しみにしてたのに…[かなし]
11月中旬まで待つとしましょう。このときにはパンヤボックスの販売があるはずだからさ。[ん]

プリキュア関連のことをここで一つ。
「トキメキファンタジー ラテール」であの「ふたりはプリキュア」のコラボが開催されています。私は楽しみだ。
by みーたmetro (2010-08-06 07:55) 

もけろー


みーたmetroさん>
サーバーの負荷がどうのこうのというやつですね。
先月末のガチャでスッたばかりなんで
正直、ここでパンヤボックスが来たらヤバかったです・・・[あせ]
11月と言うと6周年記念で出すって事ですね、多分。

ラテールのプリキュアは知ってます。
何故か初代プリキュア限定らしいですが。



by もけろー (2010-08-06 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010の水着はまだか?ネルねる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。