SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

2010の水着はまだか? [装備]



先週の末に唐突に
パンヤの日
パンヤの日関連のスケジュールが発表されました
そんなわけで何か急な感じでしたが本日10時までは(PP)2倍でした。
んで10時からは経験値2倍。
金にうるさいガメポがこの機に経験値2倍アイテムを売らないなんて・・・(あせ)
5日のメンテにはパンヤボックス(鬱箱)と一緒にネジ込んでくるのかな?。
そうです、鬱箱
昨年は
2009パンヤボックス
特に欲しいものが無かったのでスルーしましたが・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


先週のガチャ入れ替えが予想外に水着ではありませんでしたが
いつになったら2010年の新作水着が来るのか・・・
Twitterでpangya_staff

 >8月12日より、サンダル等を含む水着シリーズの再販売を予定しております。

んで
と聞いたら

 >来週は新キャラクター『ネル』登場ですよ~ヽ(o゚ェ゚o)ノ
 >新作水着および、ネルの水着については後日おしらせさせていただきます。

ってな感じでハグらかされました。
ちなみに去年の水着はCP品オンリー(ぎょ)
考えてみたら無料水着はEPで獲得できるようになりましたので
それほど問題でも無いのかな?(あれ)

参考までに昨年の水着のスクショを。
全部通常販売のCP品です。
ガチャは回してません。
私の中で去年の水着のデザインは
 CP品>>>>ガチャ
でしたので。
多分、結構そういう感想の人が多かったので
今年はそういうパラドックスが発生することでガチャの売り上げが落ちないように
あえて水着を外して「お風呂セット」にしてきたんじゃないでしょうか。
pangyaGU_121.jpg
昨年の(エリカ)の水着記事とか

pangyaGU_122.jpg
昨年の(アリン)の水着記事

pangyaGU_123.jpg
昨年の(ルーシア)の水着記事

昨年のガチャ水着記事 1  2

(アリン)と(ルーシア)はデフォではパーカーを上に羽織ってますが
合成でキャストオフ出来る親切設計(ぐっど)
(エリカ)のは水着も素晴らしいですが、さらに素晴らしいのは髪のアクセ。
髪型が ↑ の写真のように今までとはまるで違うイメージに変化させられます。
このアクセの登場で去年はちょっとしたエリカ祭りでした。
(クー)のは買ってないんです、すみません(ぺこ)

~(エリカ)嫁を愛でるスクショ~
pangyaGU_080.jpg
pangyaGU_082.jpg
pangyaGU_081.jpg
あぁん、もぉ、可愛いなぁ(すき)
今年の水着で(エリカ)の乳増量されたら
これ以上ガチャを回さなくてもいいって気になるんだがなぁ・・・

なお、去年は旧作の水着の販売期間がクラゲが大量発生して
水着気分が抜け始めているお盆過ぎだったり販売期間が一週間だったりしましたが
 >昨年度は一週間でしたが、今年はそれよりも長くする予定です。
だそうです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

朝食メニューの女

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
「それはやりすぎだろぉ~[わら]」感がとても好きで、いつもワクワクしています。
これからも応援しております。
お体に気をつけて頑張ってください。
by 朝食メニューの女 (2010-08-04 06:48) 

もけろー


朝食メニューの女さん>
思いついたらとりあえずやってみて「怒られたら考える」というスタンスですので
有識者の間で避難轟々だろうと思われます。
体を壊して床に臥せるようになったら暇を持て余してもっと酷いことになるでしょう。
応援ありがとうございます[ぺこ]

by もけろー (2010-08-04 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。