SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

第5回パンヤジャパンカップ・一次予選 [PJC]

先週中にエントリーしておりました
capture_01082010_200255.jpg
第5回パンヤジャパンカップ・一次予選に参加してまいりました。
グループは中部4組、参加人数は79人だったでしょうか。
コースは割と得意なLS。
もし自分が予選突破できる可能性のコースがあるとしたら
おそらくLSしかないだろうなぁ。

pangya_026.jpg
キャラは(アリン)で装備はスピン17のカーブ9と扱いやすい範囲でまとめてみました。
まぁ、結果は
pangyaU_001.jpg
pangyaU_005.jpg
こんなん。
2H目でカップを舐めたのはともかく、問題はその後の3H。
まさかの初打での水ポチャ(ぎょ)
これで終わりました(だめだ)
ワンオンを狙うつもりでギリギリを行ったらゲートを飛び越えてしまった・・・・

7Hでパターミス
11Hもワンオンの自信があったのに2個目のゲートを飛び越えてしまってバーディ。
3H目がバーディだったとしても ↑ 2つを成功させてればなぁ。
14Hは2mの横風でしたがカップまでの距離が300y。
わたしのスペックではダブルパワーでも届かないって(ぎょ)
ここでも上位の人たちと差が出来てしまったかも・・・

pangyaU_006.jpg
1次予選突破の最低ラインはここでした。
 ↑ のミスが無いだけで良かったんだけどなぁ・・・
本番にどうにも弱くてダメですね(あれ)
でも、開催のたびに順位も上げてきてますので次回もがんばってみます(ぐー)


 >あーひらめいた(ほし)
お待たせしました(ぺこ)
pangyaGU_026.gif
オリジナルに対して感動も何も無い(だめだ)
FireFoxではgifファイルに記録されたフレームレート通りに動きますが
IEやWindows標準のビュワーではスローな動きになっていると思います。

一応比較用に再掲載
1102835892724.gif
偶然ですが両者の声優はゆかなさんですね。
相変わらず、わたしの中で(ルーシア)の声優はゆかなさんです。
クラブはリリカルボイスを主に使ってますけど(ひょえ)
ほら、あれです、水樹奈々さんとゆかなさん、どっちがエロイかと言えば
ゆかなに圧倒的に軍配が上がるのですよ。
主におっぱいが。
あのスタイルは戦略兵器の破壊力に匹敵します。
首都圏を一挙壊滅に追い込む破壊力!
・・・・(ルーシア)がどうのではなく、中の人の好みの話にすり替わってますね(はず)
両方から求愛をされたら、迷わずゆかなさんを選ぶ、そんな感じですよ。
ふふふ・・・困ったなぁ(ひょえ)

考えてみたらこれまた偶然でしょうが
水樹奈々さんも、ゆかなさんもプリキュアの主人公張ってますね。

ちなみに(アリン)でも ↑ をやろうと準備をしたのですが
(アリン)の場合はハトが飛び込んできますのでかなり変な感じになってしまうのですね。
動きとしては文句無い動きをしてくれるだけに残念です。
その点、(エリカ)はかなり優秀な動きをすると思われますが
生憎と今回当たってませんので・・・(かなし)
あー、衣装が当たったサブアカに(エリカ)を所持させればいいのか。


今日は朝から忙しくてプリキュア見てません。
EDとOPの一部が変わったらしいですね、あとアイキャッチ。
9月の半ばにミラージュハートキャッチへパワーアップ
10月にはムーンライトが戦線復帰とかってスケジュールってのを見ました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

みーたmetro

ざーんねーん、PJC予選敗退ですか…[かなし]
ごもっとも、私は東京ドームシティでのコスプレイベントを優先したため参加できませんでした。ちなみに31日は隅田川花火大会で参加できず。
ちなみに、私はアヒルちゃんというと日本テレビ系の「THE!鉄腕!DASH!!」のアヒルを思い出しますw
by みーたmetro (2010-08-02 08:07) 

もけろー


みーたmetroさん>
コスイベントですかー
何だか懐かしいですわ[ほし]
衣装に何年袖を通してないんだろ・・・

>鉄腕DASHのアヒル
あったなぁwそんなのw

by もけろー (2010-08-02 14:41) 

toM.Rodica

くぅ・・・エリカの優秀な動きが見たい・・・
ってそうじゃない(*`ロ´ノ)ノ
PJC予選お疲れ様でした><。

・・・いや、しかし、エリカには
首都圏を一挙壊滅に追い込む破壊力が・・・(マテ
by toM.Rodica (2010-08-03 09:27) 

もけろー


トMさん>
(エリカ)はコケて由、フラフラして由となかなかに優秀なだけに残念です。

[エリカ]の湯上りは乳だけ見てると
「おおっ[びっくり]」
となるのですが、離れて見ると全体のバランスが悪いので
ちょっと微妙だなぁ・・・っと思えるようになってきました。
もちろん負け惜しみです。

by もけろー (2010-08-04 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しずつ達成2010の水着はまだか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。