SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

少しずつ達成 [PJC]

capture_31072010_073218.jpg
今夜はパンヤジャパンカップの予選です。
みなさん忘れないようにしましょう(ぐらさん)
っと自分が忘れないようにここにメモ( ..)φメモメモ
ここは私の日記帳だ。


ワールドツアーもやっとこさ全コース回り終えて現在2周目に入ってます。
あれですよ、スコアが気に入らなかったコースのやり直し。
「16コース中14コースはやり直さなくっちゃね(ういんく)」
みたいな成績ですので。

LSで
「-26がゆるされるのはアマチュアまでだよねー」
「きゃはははは」
みたいな気分でしたのでもっかい回ったところ
pangyaGU_088.jpg
pangyaGU_087.jpg
自己ベスト更新できました(爆竹)
やってる時は自分の中で特にいい調子で回ってる実感は無かったのですが
同時に大きなミスも無かったので意外に好成績に繋がったようです。
そういやパンヤジャパンカップの予選コースはLSなんですね。
「参加することに意義がEPなのよ」の感じでしたので
コースがどこかとか全然把握してませんでした。
8Hでワンオンさせられるか、船に乗っかって打ち直しになるかが大きな分かれ道なんだよなぁ。

そういやこの大会
pangyaGU_089.jpg
3段とかって初めて見ました(びっくり)
4人部屋でしたのでトロとか出ませんでしたが。
長距離チップとか決めたので
「ベストチップイン取れるかな」
と思ったら取れてませんでした。
さすがにレベルが高い。

現在の成績
capture_31072010_071637.jpg
ISも全然少ないので-30台は出したいなぁ。
白伊豆は14Hと17Hで足を引っ張られるのが難だなぁ(あれ)
あと、BWの成績の悪さが際立ってますので何とかしたい。
WHは・・・・気が向いたら(あせ)
あとはそれぞれもう一回まわったらそれなりに更新できるでしょ。
やっとこさ調子が復調してきてるし。


めちゃめちゃ久しぶりに
pangya_023.jpg
時のかけらが出ました。
これで春夏秋冬全部が揃いました。
これから時の欠片を使って何がしか出来るようなので楽しみですねー


実はメンテ前のガチャPPで
pangyaGU_086.jpg
最後のフィルムが出ましたのでこれにてコンプです(拍手)
(クー)のモザイクとプライバシーを
pangya_019.jpg露店に出しました
値段がよく分からなかったので自分の中の価値観で
 「6万くらいと思うんだけど、相場はもう少し高めで8万かな。
  すこし欲張って10万つけて売れなかったら値下げ」
と思って10万で出したら5分もしないうちに売り切ってました。
意外にもっと高くても良かったっぽいです(だめだ)
このあとすぐに、(クー)のフィルムがまた出ました。
先週くらいから確率が少し上がっているのかもしれません。


~(エリカ)巨乳化疑惑~
今回のガチャの入れ替え直後から囁かれている
「エリカ、乳デカくなったんじゃね?」
という声。
今回の4コマ、てっきりこの疑惑を受けてこういう話なんだと思ってました。
単に(ルーシア)にリボンが付いたことで(ケン)が勘違いしたってだけなんスね。
意外に藤島先生も(エリカ)の巨乳化に気が付いて皮肉ったのかもしれませんが。

ところで新キャラ・ネルが登場という事で影が薄くなって久しい気がする(ルーシア)嬢。
アイドルという触れ込みで登場したはずなんですが
”Zero Fill Love”以降まったく歌ってないよね
豪快に滑ったアイドルユニット「ProjectG」と言い
実はもの凄い一発屋なんじゃないでしょうか。

んで話を戻して、疑惑があるなら検証すべきだろうと
与党野党に関わらず権力を欲しい方々が手っ取り早く相手を蹴落とすためには
疑惑は追及して晴らすべきだと教えてくださってますので
検証してみました。

~以下・ちょっぴり15禁な検証画像~
検証も何も
erika_opai.png
並べてみれば一目瞭然なんですが明らかに増量されてます。
頂点の数が変わってませんので形がいびつになってます。
なお、これは今回の湯上りセットにのみ適用なので他の衣装では通常サイズです。

実のところ、前回のブラックウェディングドレスの時も
(エリカ)巨乳化疑惑ってのはあったのですが
erika_opai1.png
大きさは全く同じです。
では何が違って巨乳化しているように見えたかというと
erika_opai2.png
胸の谷間を掘り下げて胸を強調してみせてたわけです。
なお
erika_opai3.png
今回の衣装でも少し掘り下げて胸が強調されるようになってます。

ついでに今回からエリカの肌のテクスチャが変更になってます。
f_skin_01-01.png
こうだったのが
 ↓
f_skin_01-01.jpg
こんな感じにブラが除去されました。
今回たまたまブラ付きのデータを別保存する機会がありましたので
比較しやすかったです。
つまり
erika_takusi.png
これが
 ↓
erika_takusi_b.png
こうなるわけです。
はい、勉強になりましたね(ういんく)(@それ)

できれば(エリカ)の湯上りセットを当てて今回の記事に繋げたかったなぁ(しょぼ)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ほちゃ

もけろーさ~ん^^w 知りませんよ~w
エリカちゃん、すごくすごく怒ってるかも~w
by ほちゃ (2010-08-01 21:37) 

もけろー


ほちゃさん>
怒っているのは愛情がある事の裏返しですよ[ういんく]

by もけろー (2010-08-02 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。