SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ガチャっとポンタ「お風呂セット」に挑戦したよ♪ [ガチャ]

自分で書いておいて言うのもアレですが、何が
「挑戦したよ♪
だっつーの。
そんな心境じゃありません。
引き返す機会はいくらでもあったんです。
そう、auかんたん決済のカムバックキャンペーン
そいつを使って夕べは眠らせてるアカにチャージしてCPをごっそり稼ごうと格闘してて
さっぱりうまくいかなくて一旦断念。

ここで聞こえる天の声
「うまくいかないのは『やめとけ(てんし)』という神の思し召しです(ほし)」

これを素直に受け入れておけば良かったんです。
昼ごろに再度トライしたらあっさり通ってしまってチャージ(PP)
どうも、家のPCはクライアントが破損してたっぽい。

・・・・嗚呼

  ・・・・ああああぁぁぁぁ

    ・・・・嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

今度生まれ変わったら鳥になりたい。
鳥になってパンヤの無い国に行くんだ。

そんなわけで以下簡単でありますが結果です。
もうね、ドラマは無いよ。
あるのは累々と積み重ねられた屍だけですよ。

 ・
 ・
 ・
capture_29072010_172708a.png11回目
 ・
 ・
 ・
capture_29072010_172921.jpg15回目
 ・
 ・
 ・
capture_29072010_173351.jpg25回目
 ・
 ・
 ・
capture_29072010_174416.jpg32回目

前回のガチャの残りの券と補助券の合計が29回分ほど残ってました。
それプラス、補助券合成の2回ほどと11枚綴りを購入でここまでは良かったんです。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
途中でauかんたん決済でチャージ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
CPをほぼ全部投入して
104回目終了(だめだ) 
ここで終わりです。
おしまいです。
もうね、明日の太陽なんか昇らなければいいんだ(かなし)
来月のメンテでもらえるキャンペーンボーナスの333CPを
唯一の生きる糧として細々と生きてきます。
それで新作水着を買うんだ・・・
出来ればそれまで起こさないでください。
では、おやすみなさいませ~(ほし)

あーそうだ。
エリカくん
いいから
erika_kun.jpg廊下に立ってろ
きっとこんな扱いをするからバチが当たったんだな・・・(あせ)

コンプは出来なかったんですよ。
でも全部揃えられなかったわけでも無いのです。
2年ほど寝かせてあったアカウントに
いつだったかのカムバックキャンペーンでガチャ券4枚かそこら貰えたのがあったのですよ。
思い出したので回してみました。
結果
capture_29072010_205259.jpg
capture_29072010_205355.jpg
初っ端で(エリカ)で、4回中2個がレアとかってネタ過ぎる(あせ)

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

Ribon

ガチャが怖いよ~[かなし]


by Ribon (2010-07-31 08:35) 

ヶィ

なんなんだ・・・・今回のガチャは死亡者が多すぎる[ぎょ]
まだ回してない私の脳内では、
徐々に「回さない言い訳」を考える時間が増えていく・・・[まじ]
by ヶィ (2010-07-31 09:13) 

にょぞみ

もけさんも3桁いっちゃったですか;;;
おつでした。。。(´;ω;`)
by にょぞみ (2010-07-31 10:16) 

もけろー


Ribonさん>
怖くないわよ。
快感に身をまかせてごらん・・・ほら・・・こんなに出てきた
使いきれないほどのリプテが[ひょえ]

ヶィさん>
出る人は20回まででコンプとかって通常運転なんですよねー
あれですよ。
4個まで出たら撤退する勇気が必要なんですよ。
5個目を狙うからハマるんです。
4個までなら多分4~6000円の範囲で収まるんですよ。
わたしの場合は前回のブラックウェディングも[エリカ]だけ出てなかった
ってのもあったから余計に維持になっちゃったんですが。

にょぞみさん>
3桁です。
何かこのままやり続けて4桁行ってもおかしくない雰囲気ですらあります。
100回まわしたら自動的にコンプするとかって機能がマジで欲しい。

by もけろー (2010-07-31 11:54) 

ぴのりあ

3桁いったのにコンプできない・・
辛いです;
ホント100回まわしたらコンプする機能とか欲しいですね。
by ぴのりあ (2010-07-31 12:15) 

parupi5

しょっぱなから、もけろーさんの文章テンションが低いナァ~と思ったら[ぎょ]

これじゃドラマなんて作れない[わーん]黒歴史ならできそうですがそれでも
3桁のお話はヒド杉ですね[あれ]

サブでの[エリカ]ゲット[ぎょ]・・・更なるガメポさんの罠ですよ~~~[だめだ]
今回のレア・・見えない何か仕組んでますよね?[あくま]←
by parupi5 (2010-07-31 13:14) 

みやっち@ほー子

うわぁ、エリカだけ出なかったんですね…(かなし)
ドンマイとしか言えません…(かなし)
σ(。・ω・。)は少し間を置いてから回しますが、怖くなってきました…(ぎょ)
今回はコンプできないって人が多いので、ガメポの罠ですね(あれ)
by みやっち@ほー子 (2010-07-31 17:20) 

ほちゃ

もけろーさ~ん><わぁ~本当に、お疲れ様でした~[なみだ]
これからは^^エリカちゃんに優しくしてあげてね~(*'-')[はーと]
by ほちゃ (2010-07-31 20:20) 

白薔薇

やっぱり最初はセシリアですよね・・・´・x・`
by 白薔薇 (2010-07-31 20:49) 

もけろー


ぴのさん>
君はこんな大人になってはいけない。
100回コンプ機能はマジで欲しい。
ガメポも1キャラ辺り4000円も投資してもらえれば十分儲かったことになるだろうに。

parupi5さん>
これでテンション高かったらただのマゾですよ[だめだ]
ドラマは一応考えるだけは考えたのです。
主人公死亡エンドの作品をいくつかピックアップして。
「死亡エンド=完全に不幸」というのは意外に無かったり
画像を用意出来なかったりで断念しました。

サブのCP衣装をトレードする機能欲しい・・・

みやっち@ほー子さん>
[エリカ]のが出てれば早期撤退をかけれたんですけどねー
欲しい衣装が出なくても4キャラまで揃ったら撤退することをお勧めします。

ほちゃさん>
・・・ちょっと手遅れ[気まずい]
詳しくは今日の記事で。

白薔薇さん>
最初は[ぐー]くらいに決められた勝利の剣です。
初っ端のセシ率、高いなぁ[あせ]
鬱袋の初獲得レアがセシだったしなぁ・・・

by もけろー (2010-08-01 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。