SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.300] ガチャッとポンタに「お風呂セット」登場♪ [メルマガ]

微妙に届くのが遅かったですがメルマガが8:30頃に届きました。

今週の目玉はすでに告知も出てたガチャの入れ替え。
バスタオル、濡れ髪を表現したヘアスタイル、湯上り頬
新作水着だろうと思ってたんですが予想を裏切って「お風呂セット」の登場。
「バスタオル、濡れ髪を表現したヘアスタイル、湯上り頬」
となってますが、バスタオルのエロチズムが目玉と思わせて
実はチークに取って代われる「湯上り頬」が付いているのが目玉なんじゃないでしょうか?
露店でバカみたいに高騰しているチークを探して買うよりも
精神衛生上は良いと思われますのでチークが欲しい人はこの機会に。

(アリン)のブラが修正されたのはこの衣装のためじゃね(あせ)
さすがにバスタオル+ブラではみっとも無いという判断で。

(クー)のみは以前にお風呂セットが実装されてますので
温泉ゆかたセット
温泉ゆかたセットが実装となります。
来年の7月のレアは残りの女子キャラ全員の温泉ゆかたセットですね、わかります(ぺこ)

同時に全キャラ分の頭アイテム「アヒルちゃん」も登場のようです。
正しい使い方は
1102835892724.gif
多分こう(ひょえ)
あーひらめいた(ほし)


こげポン
あんまし売れている感じがしない(こげポン)販売中。
キャディ単体で200CPはやっぱキッついよねぇ(あせ)


「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」
「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」開催中。
8月㏤までに20マス・・・大抵の人はすでに20マス行ってるような・・・
サブ垢も含めてネルを持ちたい人はガッツリがんばりましょう(ぐー)
ネルはともかくレインボーフェザーがもらえるのは今後大きいので
がんばる価値があるのではないでしょうか?


第3回PJCワールドツアー
第3回PJCワールドツアー開催中です。
先週来のグダグダメンテの詫びを含めて期間が一週間延期されて8月12日まで。
はじめてじゃないですかね?PJCの競技が延期されたのって。
何でもいいですが、これが終わらないとEPアイテムの追加が無いんだよね?(あれ)
さっさと終わらせようや(あせ)
あー、先週末に予定されてたPP2倍&降水確率4倍どうなったん?

ついでに今週末には
☆「第5回パンヤジャパンカップ」☆
1次予選:2010年7月31日(土)または8月1日(日)

ありますのでお忘れ無きよう。
つーか、まだ予選の日時とかメール来てないよね?
あぁ、今度のメンテの後に来るって書いてあったわ(あせ)


第一回カットインコンテスト
先週に引き続きカットインコンテストの投稿作品が実装されるそうです。
6つ。
わたしのはハブられるんですね、わかります(ぺこ)
とりあえず

こちらの方のは実装決定ですね。
おめでとうございます(ぺこ)


【おトクないまがチャンス!!auかんたん決済でカムバックキャンペーンは今月末まで!!】
なんかこんな感じのメールが来てたなぁと。
auユーザーのわたしは一瞬だけうほほぉーぃ♪となったのですが
よく見たら2010年6月1日から眠らせてたアカウントのみが対象だそうです。
チッ(あせ)
あー、でもサブから贈るって手もあるのか。
ぬぬぬ。
30%はおいしいよね。
1000CPだったら333CP+だよ(びっくり)


今日はだいたいこんな感じ。
あー
capture_27072010_212139.jpg
最近メルマガアンケートの常連と化してる*華淋*さん
また採用されてます、おめでたやー(爆竹)

寝る前に書いてるから走り書き風になって申し訳ない(ぺこ)

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

ぱんがちゃ

今日熱中症になりかけました(ヽ´ω`)
新頬アイテムはゲームポットらしいアプローチですよね~これ目当てにガチャする人多そう。
しかしながらこのアイテムを他の衣装に転用すると、
・熱中症になりかけてる
・恥辱プレイ中
・ヤンデレ状態
・ヘヴン状態
等いろいろ使えますね(ヽ´ω`)
結局それなりに自然なピーチチークの価値は揺るがない気がします…
>あーひらめいた
健全なお子さんもパンヤしてますからねっ!?
by ぱんがちゃ (2010-07-27 22:06) 

parupi5

まさに予想外のお風呂セット登場ですね[びっくり]
去年のCPガチャ水着売り上げが芳しくなかったのでしょうか?[はず]
「湯上り頬」・・[すき]ヤヴァイですね!実物を見てからでも遅くはないかな?

>あーひらめいた
ぱんがちゃさんと同じくですがw、
あえて聞きますが誰が犠牲になるのですか?w

by parupi5 (2010-07-27 22:24) 

ほちゃ

わぁ^^『お風呂セット』(*^-^*)♪『水着』は^^おあずけ[おんぷ]
わたしも~ぱんがちゃさんと一緒の『熱中症』に、なりかけちゃいました~[なみだ]
もけろーさんも、気を付けて下さいね~(*'-')b
by ほちゃ (2010-07-28 01:10) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
熱中症でひっくり返るとピンクのお婆ちゃんが
川向こうで手を振ってるって本当ですか?
湯上り頬の効能は
・なんかヤバ気な病に掛かった人
ってのが抜けてます。

>>あーひらめいた
>健全なお子さんもパンヤしてますからねっ!?
これとは別にすでに手遅れな記事がスタンバってます。

parupi5さん>
去年の水着がガチャのものよりCPのものの方がデザインが良かった辺りに
ネタ切れ感がしてましたのでその辺の事情じゃないかと思ってます。
水着ではそろそろ露出の限界に達しちゃったんじゃないでしょうか?
もうストレートに「下着セット」くらいしかないみたいな。
下着とバスタオル、どっちがよりいやらしいか・・・・難しい[あれ]
>ひらめき
[アリン][ルーシア][エリカ]が可能だなぁ

ほちゃさん>
熱中症で目がトロンとなって上気ぎみな人妻ですか。
熱中症中という要素が無かったらご馳走です。
すみません、思わず本音が[ぺこ]
昨日は何か無駄に暑かったですからねー
事務所のエアコンが全然効かなかった[あせ]
ほちゃさんも気を付けてくださいね。

by もけろー (2010-07-28 05:44) 

佳乃

もけろーさんのカットインでたらかうよ[わら]

by 佳乃 (2010-07-28 11:57) 

もけろー


佳乃さん>
 「それを かうだなんて とんでもない!
  ほかに なにか かいますか?」
そんなノリで私のが実装されたらスルーしてやってください。
そしてこう伝えてほしい
「お前たちを愛していた」
と。

by もけろー (2010-07-28 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。