SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ニポン人はギアスコラボに参加せよ! [コラボ]

「もけろーはギアスコラボやってんのに参加しないの?(あれ)」
みたいな感じがあるかもしれませんが
pangya_020.jpg
参加してます。

pangya_019.jpg
参加してますよぉ~・・・なんちゃって(ひょえ)
賢明な方ならご存知のように1年半前に買った衣装で回ってるだけです。

じゃあ何もしてないかと言われれば
pangyaGU_031.jpg
「何か」したんです。
クーポン6枚。

当初は
capture_03062010_092737.jpg
あの懐かしのGPが180ほど残ってましたので
「これをCPに変えたらクーポン1枚くらいもらえるんかな?」
と思ってGPからCPにチャージしたんです。
それにしても ↑ のGPからのチャージの文面
(~円・税込)
とかって誤植になったままで「大丈夫なんかな(あせ)」と心配になりません?
で、GPからチャージしたのはいいけれど
capture_03062010_174911.jpg
こう書いてあります。

やはりここは課金しないともらえないと解釈した方が良さそうなのでCPチャージしました。
ギアスコラボで消費するとも限らないんですが
(ルーシア)のブラックウェスタン4点セットと
(カズ)のゼロセット&ルルーシュズラでクーポンが丁度6枚消費出来ます。
7月後半になったら何か水着を買うと思いますしCPが無駄になる事は無いでしょう。

そういや、リアルの今年の水着、なかなかかわいいのが出てますね(にこ)
今年の流行を参考にパンヤの水着もかわいいのをお願いします(ぺこ)
韓国と日本とでは流行のデザインとか違うとは思いますが。
10年以上前でしょうか、韓国に行った時に韓国の女性が口紅を引く時に
普通に塗ったその外側に沿ってもう一色塗るようにするのが流行ってて
軽く引いた覚えがあります(あせ)

24日までクーポンは使えますので
それまでのアップデートと相談しながら使おうかと。
慌てて使って後から「しまったぁ!(いかり)」とならないように。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

読者

>本キャンペーンでは購入したCPのみが対象になります。
自分もこれ気になって問い合わせたらGPからCPへの変換も、
CPを購入したとみなされるそうでしっかりクーポンもらえてました。

ま、今更でしたね
by 読者 (2010-06-08 20:14) 

もけろー


読者さん>
マジで?[あせ]

by もけろー (2010-06-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。