SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今日はメンテ [対戦]

メンテ
メンテの成分。
何となく合ってますね。

%A5%B9~1.GIF
まず愛ありきで「やっぱりお金も大事だよね(にこ)」みたいな
中間管理職GM(かさ)サラミたんの心と言ったところでしょうか。

なお「パンヤ」のみの場合
%A5%F3~1.GIF(すき)

「ひょっとパンヤの脳内メーカーあるんじゃね?」
と思って調べたらありました
わたし、これが出来た頃にパンヤやってませんでしたので知りませんでした。


ここんところ大会マンセーの月間が続いてましたが
GM大会に出る以外は特に大会である必要性もありませんので
対戦を主に回ってます。
あれですね、2人対戦とかだと時間経つの遅いねぇ(時間)
ガチャPPの制限いっぱいのために50分消化ってのが結構苦痛です。
これでもS4以前にくらべれば「1分=1回」になってますので随分楽なわけですが。

適当に
pangyaGU_024.jpg
こちらの部屋にお邪魔して
pangyaGU_028.jpg

また適当に入ったら
pangyaGU_045.jpg
同じ人の部屋だったりしました(びっくり)


そういやガチャPPと言えば
pangyaGU_034.jpg
pangyaGU_039.jpg
こんな状態に。

MYルームでガチャPPをやったら ↑ の画面になったわけですが

これ思い出した。
あー、なんかちょっと閃いたかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。