SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

でっびーる!(いかり) [ガチャ]

(おんぷ)ちゃらっちゃっちゃっちゃっ、ちゃっちゃー(おんぷ)
pangyaU_011.jpg(カズ)
pangyaU_004.jpg(マックス)
(おんぷ)ちゃらーららー(おんぷ)
というわけでデビルイヤーをコンプしました(爆竹)

どうでもいいですが、このデビルイヤーの頭から
ニョロ
と生えてる加減が
徳弘正也いいよ、正也ふぐマン
だなぁと思うのは多分私だけ。
ふぐマンいいよ、ふぐマン。
お勧め(爆竹)


んで
pangyaU_001.jpg即露店
(クー)のを売りに出しましたが25万ほど。
毎回(PP)レアを売りに出すとこれくらいの価格なので
だいたい相場なのでしょう。
ついでにハートだかココロだかのかけらも処分。
全員分のTシャツとキスマークが足掛け3年目で揃いましたので
もうかけらは要らないんですよ。
バレンタインから出続けている・・・どっちだっけ(あせ)
まぁ、そのかけらの相場が100PPくらいって悲しいなぁ・・・(かなし)


~HIO~
pangyaU_001.jpgpangyaU_002.jpg
・・・君っ(いかり)

pangyaU_012.jpgpangyaU_013.jpg
・・・君にとどっ(はず)

pangyaU_007.jpgpangyaU_008.jpg
・・・君に届け!シューティ(すき)

pangyaGU_001.jpgpangyaGU_002.jpg
・・・君に届け!シューりんぐ(いかり)
失礼
まいまい噛みまみた(はーと)

んで・・・・終了(だめだ)
全部言い切れないわ。
あの人への・・・愛が・・・愛が足りぬのか・・・(かなし)


~ネットキャッシュ~
サブ垢増殖キャンペーン(爆竹)
ファンでどうしても欲しい人よりも
転売目的の人が、ものっそがんばりそう(だめだ)
応募するだけならタダでリスク無いしね。
少なくともこれで常駐してくれるユーザーが増えるとは思えないんだが(あせ)
「美水かがみ×ルーシア」というのがやっつけすぎ。

「らき☆すた」コラボの前触れか?という噂もあるようですが
らき☆すたは、話の部分部分では面白いところもありましたが
作品全体としてみると面白い作品とはどうしても思えない私にとっては
正直どうでもいい
って書くと信者がうるさいんだよね(あせ)
まぁいいや。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

凛風(リンファ)

かけらの相場が相場がすごく下がっていて驚きました(しょぼ)
私も去年コンプしているので売って小銭を稼ごうという打算でしたのに…。
といっても持っていても仕方ないんですよね~(かなし)
美水先生とのコラボは確かに物足りないですねー。
せめて美水絵でルーシアを描いて頂きたかったです。
by 凛風(リンファ) (2010-03-11 00:52) 

伽羅かまち


お邪魔しま~す(ぺこり) おめでとうx2~☆
"らき☆すた"みたいな、あるあるネタは意見分かれますからねぇ~。

美水先生のイラストではご本人の代理となってる猫(?)さんが、
一番のお気に入りだったりします(ぉ
by 伽羅かまち (2010-03-11 04:31) 

もけろー


凛風さん>
この手のドロップイベントのアイテムとしては信じられないほどの暴落っぷりです[だめだ]
さすがに3年続けて同じアイテム合成ではみんなコンプしちゃってるよね[しょぼ]

美水先生とルーシアの組み合わせ、全くもって謎です。
謎を解く鍵は北海道にとか言われても公費で行けそうも無いので困ります。

伽羅かまちさん>
らきすたのファンはいいんですが、信者の変人っぷりは突き抜けてますから
余計に色眼鏡になってしまうのですよ[あせ]
マンガの方の絵とか作風は好きなんですが
アニメの方は「誰得???」と思っちゃうのです。

by もけろー (2010-03-11 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。