SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

100人乗っても [ブログ]

ちょっと前に、rongさんだっけな?
「250人チャットが云々」とウチへコメント入れてたと記憶してますが
250人はさすがに辛いのですが
友達100人出来るかな?
100人でこんな感じ。
視覚的に「250人チャットとかってありえねぇ(だめだ)」
というのがお分かりいただけるのではないでしょうか?

パンヤのサバでこの人数を動かしたら落ちますが
332dc61e.jpgイナバの物置
なら大丈夫(ぐっど)
まぁ、イナバの物置も20年位前に200人に挑戦したら落ちたんですが(だめだ)

これも件のサクラ大戦ネタからの余剰品です。
「ステージをグリーン上で限定したら戦闘っぽく出来るんじゃね?」
という発想から試しに作ってみたものです。
切り抜きはグリーン上の絵であれば非常に簡単に切り抜けました。
やはりフォトショはリリンの生んだ文化の極みだよ。
(ダイスケ)が居ないのは役どころ上、戦闘に参加することが無いからです。
露店のオヤジじゃありませんよ。


さて、まさしく誰得?(あせ)と言わざるを得ない特別賞の変更及び
チャットルームでの特殊装備用アイテムが実装されたわけですが
pangyaGU_006.jpg合成式
多分こんなもんだろうと思ってましたが、やはりハードルが高いです。
ゆっくりのんびりな私には、スピーダ5枚とかって一年掛かりますよ(しょぼ)
それも4人大会があった時の話なので、今後は絶対に無理(だめだ)
この改定で喜んだ人がいたら顔が見てぇよ(あせ)

って言うか運営で
オネアミスの翼:マティ 誰か反対する奴は
居なかったのかよ!?
(いかり)

メンテ後は、まぁ一応何となく大会に行きましたが全くダメですねー
廃人なそこのあなたは一晩で5枚とか集めちゃうんですかね?
新年早々に今年のガッカリアップデートランキング5位以内に余裕で入りそう。

某所のアプロダに、夜7時過ぎた時点で今回のアップデートに関わる画像が
一点も上がってないって状況・・・初めて見ましたよ(あせ)


鬱袋の当選番号が発表されました。
鬱袋を買い続けて3年、とうとう当りましたよ。
2010(PP)が(だめだ)
色んな意味でダメな感じです。


大会後にカードを手に入れましたので開封しましたら
pangyaGU_008.jpg
何か使えそうなのが出てきました。
ところで「パワーショット時飛距離増加(小)」のってどんだけ?(まじ)

しかし、私ったら未だにカードは経験値2時間だけ10%アップとか
(PP)10%アップしか使ったこと無いのですよ。
装着した後に外すのがメンドイというか、どれに装着したか忘れそう(あれ)
その辺りが理由ですかねー
クラブセットにもカードスロットがあると、ちったぁ使うのでしょうが。


ガチャPPで(赤影)が来まして無事に(白光)になったので
「よっし、(クー)バイザー売って(PP)800万オーバーだ(はーと)」
と思ったら
pangyaGU_010.jpgまままままま、マックスぅ(びっくり)
・・・そういや忘れてました。
(マックス)のパラメータがやたらスピンが突出してたんで
「バイザーは黒でもいいよねぇ」と思って正月中に
pangyaGU_011.jpg
色換えしてたのを・・・(あせ)


何気に寄ったチャットサーバーで見たもの
pangyaGU_012.jpg
 ・
 ・
 ・
 ・
気持ちは分かりますが
初登場時のテリーマンはこんな奴"こんな気分(あせ)

nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 14

Renor

最初の画像は一瞬イベントか何かかと思いました[しょぼ]
そういえば一昨日くらいの朝フリマに来たのですね
残念ながら忙しく放置していました(´д⊂)
今度ビッグアフロ?をつけてきてください(*´艸`*)
by Renor (2010-01-08 02:12) 

トM(TomRodica)

 
100人も集まったら、パンヤの鯖よりも先に
ユーザーのクライアントが落ちるかもですな[ひょえ]
ロロ(キャディーカード)はパワショ時
小+2y、中+4y、大+6y の効果(o`・ω・)ゞデシ!!
by トM(TomRodica) (2010-01-08 02:42) 

うさみたま

見えるっ、水の中を歩くような移動速度っ!!
見えるっ、改行しようとすると発言っ!!
100人のチャットでも、想像すると恐ろしいことになりそうですね>ヮ<

うちも、特別賞の状況を把握しようと大会チャンネルに
足を運んでみたのですが、
なぜかアプローチを打って帰ってきました。
敷居が高いのです[気まずい]
by うさみたま (2010-01-08 03:59) 

もけろー


Renorさん>
こんなイベントあった日には、パンヤに何が起きたのかと疑いますよ[だめだ]
まさか朝方に出店されているとは思ってなくてビックリしました[びっくり]
ビッグアフロとか無理だからっ![いかり]

トMさん>
どんなスペックなら100人乗せても大丈夫になるか興味のあるところです。
パンヤが世に生まれて早幾年月
意外に100人でもいけるのかなぁという気もしますがどうでしょうねー
キャディカードの(小)は+2yですか。
微妙ですが、かなりありがたい代物なんですね。
0.5yとかかと疑ってましたよ。

うさみたまさん>
>水の中を歩くような移動速度
ドリフのコントでそんなのありました。
超スローで動いて、最後にハリセンで頭を叩くやつ。
GM大会でのチャットのカオスっぷりがそのまま茶室で展開されるわけですね。

実は私、アプをやったことがありません[あせ]

by もけろー (2010-01-08 05:47) 

まったりんご

特別賞5個でひとつのアイテムに交換できるんですねー
これゎ大変ですね(ーー;)
各賞でゎなく、どの賞でも5個集めると交換できるんだったら
少しゎ楽に集められるのかもですが[あせ]

by まったりんご (2010-01-08 07:11) 

ぱんがちゃ

250人なら、ウォーリーを探せ!ができそうですね^^;
フェスタのエントランスイラストくらいの細々しさが欲しいところですけど。
by ぱんがちゃ (2010-01-08 08:00) 

ぬこカフェ

250人部屋に入りたくない!
動けなくなるぐらいラグ予想です[ぎょ][まて]

by ぬこカフェ (2010-01-08 08:54) 

rong

250人解放…たしかに言いましたね…そしてまた自動トラバしてきましたw
こっちの設定ちょっと確認しておこう、なんかそんな設定項目あったような気がする
茶室の開放は…うん、考えてなかった、ゴメンw
大会部屋の開放はあってもいいんじゃない?クラメン数が30超えるチームはクラブ大会開くだけでクリック合戦とかありえないからw
by rong (2010-01-08 09:53) 

もけろー


まったりんごさん>
5個も必要ですよ。
早々に入手して茶室で見せびらかしても
「廃人乙」と言われること必至です。
特別賞の存在価値を上げるための措置なんでしょうが
もうちょっと他の視点は無かったんでしょうかねー

ぱんがちゃさん>
たとえ100人でも
「プリティマスクをしていないのはだーれだ?」
くらいの事をやったら相当な難易度が予想されます。

ぬこカフェさん>
入った瞬間に「サーバーが切断されました」と出て終了です。

rongさん>
こっちはトラックバックは完全に切ってますのでそちらの設定ですねー
大会部屋の人数の上限をクラブサバorイベントサバ限定で
50人とかあってもいいなぁとは思いますね。

by もけろー (2010-01-08 10:18) 

parupi5

もけろーさん[びっくり]どこのウサギ放兎場でしょうか?[すき]
もちろんお持ち帰りおkですよね![はーと]
特殊装備用アイテムは今回の改訂で廃人さんとランカーさんたちの為に
与えた物なのでしかたないですね。[しょぼ]
今回の改訂で生まれ変わったみたいに上手くなる人なんて
いませんよ[いかり]
最初から甘い蜜をもらってそのあとに鞭でシバかれたら皆さん
夢中にならないでしょ?そう、運営さんの中のドSな発想の持ち主が
決めたんですね。たぶん、〇〇〇さんかな?[はず]自負してたし・・
と思ってしまいます。すいません愚痴ってしまいました^^;

by parupi5 (2010-01-08 13:30) 

もけろー


parupi5さん>
人類総兎化計画発動中です。
お持ち帰りはご自由ですが、ウサギはウサギでも
Vorpal Bunniesですので気を抜くと首を刎ねられます[げー]

今回のアップデートほど迷走しまくりそうなものも無いかと[だめだ]
全くもって誰得状態ですので早々に改善して欲しいところです。
今回は全特別賞が対象になったわけでもありませんので
その辺りに運営の苦渋を感じなくもありません。

by もけろー (2010-01-08 18:55) 

れぱーど

その人数がわらわら動くとか、ちょっとしたグロですね('-'*

ロロ(ノーマル)愛用中です。
これ以上良いのが出てないだけですが...
パターを除いた全クラブ+2yなので使う人を選びますね。
by れぱーど (2010-01-08 19:06) 

ヶィ

100人茶室こんなイメージなのか・・・・(;゚д゚)ゴクリ…
ちなみに私はどこですか?見つからないんですけど[ひょえ]

[ルーシア]チークに限らず、価格破壊的なことを言われると
どんなに使ってなくても譲りたくなくなるのは私だけでしょうか?[まじ]
by ヶィ (2010-01-08 19:38) 

もけろー


れぱーどさん>
岩をのけたらちっこい蟻がわらわらと・・・そんな感じですね。

アイアンのパワーショットも+2yなんですねー
まぁ、2y引いて計算するだけなんでしょうが面倒と言えば面倒かな?
それ以前に1枚しかないカードをどれに入れるねん?[あれ]

ヶィ さん>
名前が先ず判別不能になりますね[だめだ]
この中でお目当ての人とめぐり合えたらちょっとした奇跡です。

明らかに小学生と思われるようなお子様辺りが
恥ずかしげも無く「くれ![いかり]」と言って来ると蹴りを入れたくなりますね。

by もけろー (2010-01-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。