SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

TP品コンプ? [対戦]

pangyaU_007.jpg
経験値目当ての対戦もいいかげん飽きます(しょぼ)
あと40個なんで2日あればいいかなー

TPで交換するアイテム
pangyaU_008.jpgコンプしました(爆竹)
ハートペイントを意外にコンプ出来てなくて驚いた(びっくり)
あんまし厳密にチェックしてないんですよ。
残ったTPはアズを交換するのに回せばいいよねー

クリームケーキハットが唯一無かった(マックス)
pangyaU_012.jpg 「あなた、お風呂にする?
 ご飯にする?
 それともア・タ・シ?(はーと)」
という声が聞こえてきそう。
いい感じにキラキラしてます。
来月はクリスマスですし食べられる気満々ですよ、彼。

(アリン)さん、ホントにこんな男がいいんですか・・・(あせ)


何や知らんロングタペストリーが販売されるとか何とか。
ver_lu.pngver_ko.png
商売のウマいガメポさんなんで、ウマいセールストークで解説されてます。
絵柄が可愛いことに異論はありませんがお値段が6300円。
スティックポスターの絵の使いまわしで6300円ですか・・・(あせ)
3000~4000円の原画集とかイラスト集とかでも書き下ろしイラストが何点か入るのが普通なのに、6300円も出して使い回しとは納得行かないなぁ。(だめだ)

そういや、以前(ルーシア)のフィギュアと同時に発売予告の立ってた、等身大バスタオルだったかタオルケットだったかの(クー)。
あれって発売中止になったんだっけな?
あの絵柄って、結局どこでも使われず仕舞いだよね?

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

Ribon

あうっ 遅かった。
プロ昇格おめでとうございます(記事違いお許しを)
もけろーさんちのマックスさんは人として何かがダメですね[はず]
アリンさんは勉強のしすぎで目が悪くなったので、イメージ補正が
かかり過ぎなのです、カラコンが出たら設定が変更になる(ハズ

by Ribon (2009-11-17 19:19) 

もけろー


Ribonさん>
ありがとうございます[ぺこ]
マックスは人ですら・・・げふんげふん
カラコン・・・いつ出るんでしょ[しょぼ]

by もけろー (2009-11-17 20:03) 

Renor

TPは初め貯めてエリカの交換してからほとんど増えてません[しょぼ]
アリンとマックスはそういう関係なのでしょうか?[まじ]
by Renor (2009-11-17 20:09) 

もけろー


Renorさん>
大会に2倍ドロップアイテムのパラソルイヤリングを持っていけば
けっこうサクサク集まりますよー[ぴーす]

[アリン]はパンヤをやっている[マックス]に憧れてパンヤを始めたと言う設定です。
非公式というか、極々一部で[マックス]×[カズ]とか・・・

by もけろー (2009-11-17 20:26) 

ぬこカフェ

マックスはなんてセクシー[すき]
[アリン]さんうらやまc[ん]
by ぬこカフェ (2009-11-17 23:44) 

もけろー


ぬこカフェさん>
溢れんばかりのフェロモンですね[こーひー]

by もけろー (2009-11-18 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スペース・コブラこげポン!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。