SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

スペース・コブラ [対戦]

ナチュのDIに相変わらず引き篭もって
よいおっぱい
 惰性で 対戦生活を送っています。
が、少々困ったことに、飛距離がやたらある人がkamonegi-chachaさんが披露したこちらの技を多様するんですな。
これやられちゃうと並の飛距離ではナチュDIの3H対戦如きでは手も足も出ない(しょぼ)

で、 ブログのネタもそうそう無いのでネタ稼ぎに かち当ってしまったら負ける事間違い無しと言うのもアレですので何とかならんもんかと、飛距離の無い人でも同じ技が使えないものかと
うむ、善き眺めである
ファミモに篭ってやってみた。

pangyaU_000.jpg狙うところはここですね

pangyaU_004.jpgコブっ!(いかり)
pangyaU_001.jpgふわっと浮いて
pangyaU_002.jpgスルーして
pangyaU_003.jpgOB(かなし)

pangyaGU_003.jpgもちょっと右を狙ったら
pangyaU_005.jpg骨に当たって
pangyaU_006.jpgやっぱりOB

~結論~
無理(ぐらさん)

負けたくなきゃ、対戦相手の名前を覚えて戦うのを避けろとかそういう話。
まぁ、負けてももらえる経験値にそれほどの差も無いんでどっちでもいいんですけどね。
とりあえず「コブは飛距離-100yくらいで浮き上がる、浮き上がる時に壁とかにチップすると飛距離を劇的に伸ばせる」という事を
田中理恵は良いちぃ、覚えた
んで、どこかで役に立つ事もあるでしょ。
DIの9Hとか白伊豆の17Hとかは有名ですね。
あとSSのどっかの柱とか。


ガチャ(PP)のレアがさっぱり出ませんので・・・そろそろ2週間になるな・・・ので
「ひょっとコンプしてね?(あれ)」
という考えが頭をよぎらない事もありませんので再確認
pangyaU_011.jpg
せいぜい折り返し
ほんとーに出ないな(いかり)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぱんがちゃ

[ぐらさん]それは・・・まぎれもなく、ヤツさ!
コブラは壁当てとか、BL10Hの傘当てとか、いろいろ有りますけど
DI1Hの場合は高飛距離が要求されるタイプなんでしょうね。
コブラカーブで浮く時に障害物に当てたら、横にかっ飛んでいくんでしょうかね?


by ぱんがちゃ (2009-11-16 21:17) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
コーブラー[おんぷ]鼻血ブー[おんぷ]
と歌っていた幼きあの日・・・

横にかっとんで行って脅威のワンオンジャー[拍手]
kamonegi-chachaさんは天文学的確率でHIOされたようです。

by もけろー (2009-11-17 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロ!(いかり)TP品コンプ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。