SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

山河燃ゆ [ガチャ]

メンテ明けのガチャ(PP)は華々しかったさ
pangyaGU_045.jpg(赤影)登場の
pangyaGU_046.jpg(白光)で(アリン)バイザー

ハロウィン中ですので
pangyaGU_047.jpg
ゴシック着てますが
似合わないこと甚だしいので
pangyaGU_048.jpg
こっちで合わせてみた。
それにしても無理があるなぁ(しょぼ)

まぁ、何にせよ当たると言うのは気分が良いものなので
「これはひょっとして(にや)」と言う気持ちで(ガチャポンタ抽選券)購入。
pangyaGU_049.jpg
もちろん目的はこれ。
ドキドキしながら開封・・・・
pangyaGU_050.jpg・・・・(あせ)

ショッカー.jpgimg_33776_2098505_0.jpg
ショッカー!(いかり)


しょうが無いのでもっかいガチャ券購入
pangyaGU_052.jpg何が出るかなぁ~♪(はーと)
・・・アホですね(あせ)

pangyaGU_053.jpg
出るもの(ルーシア)は決まってます。


さて、せっかく出ましたので試着
pangyaGU_054.jpg
公式で目立たないように書かれてますが、スカートの裾の部分に修正が入りました。
韓国仕様で白レースだろうと思ったら黒レースです。
ちぇーっ(しょぼ)とも思いましたが
pangyaGU_057.jpg
パンツが普通に白なので、これは黒のレースの方が正解(すき)かも。

前田慶次も
「褌(ふんどし)は男の最後の着衣だ!
 紫や金の褌なんかあるか!
 これこそ己の心の様に輝く白であるべきだ!」

と言ってるしな。
褌じゃないし女だけど・・・


さて、買った(ガチャポンタ抽選券)ですが・・・・
書きたくない(かなし)
完全にハマりパターンっぽいです。
何と言うか
1256376001493.jpg孔明の罠です
合計で22枚買いましたが、とりあえず11回+補助券分で回しましたが全然来ません。
あと11枚残ってますが挑戦する勇気は無いわぁ・・・(あせ)
ソウルリーパーの
c6ced608-ecc6-4a89-b29a-29267f08198c_MIDDLE.jpg♪ 鼻から牛乳~♪
の効果音は他人様の持っているので楽しむことにします。

まぁね、昭和天皇も
17520850_500.jpg堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ
と仰られてるわけですし、日本国国民としてはここは堪えるべきでしょ。
そうです!
キャラの声が出るわけじゃないし、性能だっていま持ってるクラブセットで十分です!
べっ、別に欲しくないんだからねっ!(いかり)
ガチャ(PP)で最初に当たりが来たのは
「これやるから今日はやめとけ」
という天(てんし)からの声だったのかもしれんね。
んなの分かるかい!(いかり)


おまけ
ガチャ回してる最中にルームに戻ると
pangyaGU_058.jpg雪が四角くなったり
pangyaGU_060.jpgガミラス星人になったり
しました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

Ribon

今日ももけろーさんのブログはネタ満載ですね[びっくり]
天皇陛下からショッカーまでを幅広くカバーし、
女の子の下着まで情報満載[わら]
よく見ると隊員募集の要項も良くできますよねー
見習わなくては[ういんく]


by Ribon (2009-10-29 21:59) 

もけろー


>Ribonさん
思いついたものを削る事も出来ないで全部載せしてるだけなんで
恥ずかしい限りなんですけどね[気まずい]
アンテナを広げすぎて手近なはずの1CPさん閉鎖の話題とか
Windows7対応関連の話を載せ忘れてるとか・・・
by もけろー (2009-10-30 06:52) 

ぴのりあ

[ルーシア]のスカートいつの間にか(?)修正されてましたねー[ん]
あたしも、あのべったり黒塗りよりこっちの黒レースの方がすきです(*´・ω・`*)
[マックス]の画像・・
そっくりですね[びっくり]笑
by ぴのりあ (2009-10-30 12:03) 

もけろー


>ぴのさん
いつの間にかと言うか昨日のメンテでですねー
ただ、まだ手袋が修正されていないらしいです[しょぼ]
by もけろー (2009-10-30 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飴箱・・・(うる)ICお篭り中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。