SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

戦慄のブルー [大会]

BlueWaterに行ってまいりました
pangyaGU_011.jpg
この絵、かっこいいですね。

信じがたいことに
pangyaGU_008.jpg1H目からボギー(ぎょ)
9m向かい風でパンミとかって信じられませんでしたよ。

後半取り返そうと10H目
pangyaGU_012.jpgボギ(げー)
おウチに帰りてぇ・・・

15Hでなんとか
pangyaGU_013.jpgアルバ

16H目で
pangyaGU_014.jpgpangyaGU_015.jpg
(いかり)ビームインパクトォォォl!(いかり)
pangyaGU_016.jpg
やっとHIO出ました(わら)
この2打のせいか大会後にベストリカバリー獲得しました。

pangyaGU_017.jpg
結果。
BWは障害物の位置を把握して無いと難しいなぁ・・・
BMの方が低レベルながら安定したスコアが出せてるという気がします。
とりあえず(パンマスタリー)をガチャPPで出してたおかげで(PP)は美味しかったです。

ワールドツアーも残すところEVだけです。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

Ribon

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
(*´-ω・)ン? もけろーさんちのアリンさんってカワイイですね[はーと]
ところで、ビームの出るメガネ[ぐらさん]出ましたか?
私のところは[赤影]が留守のようです[あめ]


by Ribon (2009-10-03 08:37) 

まったりんご

一番上のアリンの画像・・・
ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ
こういうSSって撮りたいと思っても、なかなか撮れないですよねぇ

ツアー消化おつかれさまです[ん]
BWゎ難しいですよね[あせ]あそこゎ苦手ですw
BLと同じように回ったら、障害物が邪魔するしねぇ[しょぼ]
by まったりんご (2009-10-03 09:10) 

もけろー


>Ribonさん
アリンも可愛いですねー[はーと]
亡くなったSeeDさんの遺産ですし大事にしていかないと[まじ]
メガネはまだ出ぬでござるよ。
[赤影]が出張中と聞きました。

>まったりんごさん
カコいいですよ。
閃光で隠れてますが乙女ゾーン全開ですし[すき]
BMはカップ位置が高いですからねー
飛距離が少ない場合は不利ですよ[しょぼ]
by もけろー (2009-10-03 12:25) 

ぴのりあ

これは素敵にかっこいい[アリン]さんですねー
こういうイイSSが取れるとテンションあがります[わら]
by ぴのりあ (2009-10-03 18:54) 

もけろー


>ぴのさん
うまい具合に撮れました[ほし]
もっとインパクト[いかり]の瞬間が撮りたいなぁと思ってるのですが[たいよう]
by もけろー (2009-10-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮いてます白き何とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。