SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

浮いてます [アップデート]

.10月1日(木)メンテナンス以降、下記の不具合が発生しております。
•アリンの「頬紅」が正常に装備できず、取り外しが行えない。
これだけだとよく分からないんですが
pangyaGU_007.jpg外せません
pangyaGU_006.jpg装備できません
と、こんな感じです。
外しても外した事になってないんですね。

さらに、普段はドラえもんの足が地に付いてない程度の浮きのはずが
pangyaGU_005.jpg
pangyaGU_004.jpg
妙に浮いてます、っていうか分離してます。

こんな感じに
遠心分離.gif
遠心分離機にでも掛けたんでしょうか。

どうしてこんなアップデートと関係無い部分がバグるんだろ(しょぼ)
と言いつつ、この手の装備バグになかなか遭遇する事も無いので、貴重な体験をして少しお得になってる気分もあるのですよ。
すんません(ぺこ)


(エリカ)・(アリン)・(ルーシア)の衣装が追加されました。
pangyaU_012.jpg
pangyaU_014.jpgpangyaU_013.jpg
pangyaU_020.jpgpangyaU_016.jpg

(ルーシア)のぱっつん前髪があれば

これが出来るなと思っていたので待望と言えば待望のズラです。

6000PPの衣装が
pangyaU_018.jpg
6000PPにしか見えなくて物凄く納得です。

今のところオプティカルバイザーは出てません。
露店ですでに複数所持している人を見るとスゲェ(びっくり)と思いますが、この場合の「スゲェ」は昨日一日で複数所持できるほどにガチャPPを回したその労力に対してです。
早回しが出来ない現状でよくやるなと・・・・(あせ)


パンヤの公式絵師の一人SeeDさんが亡くなったそうです(わーん)
最近の活動で目立つ物と言うと、PSPパンヤの絵をキャラデザも含めて全部描かれた事ですね。
公式サイトはこちら
パンヤの絵では主に地に足の着いた感じの絵を描かれています。
はっちゃけた感じの多いパンヤの絵の中で、この方の絵があってこそ世界観の広さを感じさせてくれていたと感じます。
冥福をお祈ります。

「浮いてる」という事で真っ先に思いついたのが
20060328_153283.jpgこちら
さすがにSeeDさんが亡くなった日に、まともにこれを張る度胸は無いわ・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

Ribon

こんにちは
[アリン]さんの血清が出来たらご連絡下さい。

seed・・・・・・アスランとか    じゃないですね[ぺこ]


by Ribon (2009-10-02 17:15) 

ぴのりあ

seeDさんお亡くなりになられましたね・・
他の記事を読んでいて知りました;
とても残念です・・[しょぼ]
ご冥福をお祈り致します。
by ぴのりあ (2009-10-02 18:23) 

もけろー


>Ribonさん
血清・・・そういや本職さんですね。
注射すると乳がデカくなるんでしょうかね[あせ]
SeeDさん、ちょっと名前がアレな感じですが功績はデカいです。
「気が付いたら何か戦ってたよオレ」なアスランさんとはエライ違います。

>ぴのさん
冥福を祈りましょう・・・[しょぼ]
良い仕事をする人ばかり、どんどん先に逝ってしまっているような気がします。
by もけろー (2009-10-02 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

細々戦慄のブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。