SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.257 [メルマガ]

090929a.jpg
いきなり感がありますがガチャPPの入れ替えです。
「オプティカルバイザーS」、能力はスピンスロット+1のトレジャー増加。
色換えで「オプティカルバイザーB」と黒を貴重とした物に変更できるそうです。
スターヘッドフォンが出なくなりますので、パンヤゾーン増加アイテムが欲しい人はお急ぎを。

大方の人の意見がX-MENのサイクロップスを想像されているようなんですが
ある意味XメンX星人
こちらを真っ先に思い浮かんだ私はゴジラ映画大好きっ子です。
「オレ、PS3買ったらBru-layの「ゴジラ」を買うんだ・・・」
という位に初代ゴジラ好きです。
ちなみにDVD版持ってます、しかも初回ロット。

X星人とX-MENとどっちが先に出来たんかいなと思って調べたら同じ年だったんですねー
しかも「怪獣大戦争」は日米合作とか何とか。
キャラのアイデアが借用されたような気もしますし、タイミング的に無理だろうという気もしますしどっちでしょう?
65年に発表されたX-MENは初期はさっぱり注目されてなかったらしいので偶然という気もしますが、逆に注目されていなかった事で「借用しちまえ!」となったか、どちらも考えられますね。

どうでもいいですが何でこの絵の(ダイスケ)さん、アッシュフォード学園制服なんでしょ。
ギアスはいまだに公式で動きがありますし、コラボ再販でもあるんですかね?


090929b.jpg
先週に引き続き、衣装の追加。
090929b_1.jpg
あまり目新しさは無いですがデザイン的には結構好みです。
(アリン)のタンクトップのパフスリーブがかわいいですね。
こういう肩見せパフスリーブ好きです(すき)
この部分掴んで下に引っ張ったら「ポロリ(はーと) 」しそうじゃね?

(ルーシア)のスカートがセルフ臭いなぁ・・・
タンクトップは結構好みです。
これに併せてセルフでスカート作る人多そうです。
メルマガに載ってるのは一部らしいので他の衣装も楽しみです。
(ポンタ)(クロポン)色違いの可能性濃厚。


090929c.jpg
また新人獲得キャンペーンです。
さすがにサブ垢増殖キャンペーンにならないようになってます。
死んだ垢が増えてもサーバーの負荷が増えるだけですしね。


今週も5周年に関したアップデートは無しです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぴのりあ

カットインシステムきませんでしたね[しょぼ]
ちょっと楽しみにしてたのにー
新衣装きましたね!
あたしも[ルーシア]のタンクトップは結構好みだったり[すき]
一部・・・多分色違い[ひょえ]笑
by ぴのりあ (2009-09-30 17:29) 

もけろー

カットインはいつなんだろう・・・[しょぼ]
運営が夜鍋して絵を作ってるんですかねー
多分、キムチ鍋[にんじん]
by もけろー (2009-09-30 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めげない細々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。