SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

めげない [大会]

朝にインしたらSCの部屋しかなかったんで飛び込みました。
1H目と2H目で
pangyaGU_042.jpgpangyaGU_043.jpg
イーグル、HIOと立て続けに行ったんでイケルと思ったら
pangyaGU_045.jpg
その後はボッコンボッコン(だめだ)

成績
pangyaGU_046.jpg
酷いもんですがパンミは殆ど無かったので調子が悪いというよりも
SCの攻略に関してのデータが完全に不足してるのが原因かと。
獲得(PP)は更新できました。


初めてAtom+ION環境でのパンヤをしました。
pangyaU_000.jpg
何故か「Pangya」とか「PowerSpin」とかの表示が出てくれません。
ビデオドライバーの関係かな?

白伊豆の攻略に出かけました。
pangyaU_001.jpg
ここでイーグルを出した以外は特に可も無く不可も無く。
どっちかっていうと悪い(しょぼ)
Par3のとこでパンミやらかすのがダメだなぁ。

今日までの成績
pangyaU_003.jpg
あんまり打ってませんので変化は少ないです。


pangyaU_002.jpg
カード出ました。
pangyaU_004.jpg
カス(カズ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。