SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

彼、再び・・・ [ガチャ]

pangyaU_000.jpgいらっしゃいましたぁ!(すき)

pangyaU_001.jpg
がっつりいただきました(ぺこ)

800万PPまであとほんのちょっとであります(にこ)


カメ090920.jpg
きゅん(はーと)に励まされてもな・・・・
2日ほど留守にするんでクロポンは無理かなぁ・・・
ふれあい掲示板とか見ても「出たー(いかり)」
とかって報告も無いし、ホントに当たるんでしょうか?



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

まったりんご

ぅおwwすっごいお金持ちなんですねぇww
私なんてPP貧乏で・・そろそろ破産しそうです[ひょえ])

800万までもう少しって事なのでガンバですよ[ん]

クロポンでません(( 。・・)(・・。)) ネ-
でも昨日伝言板で『クロポンでたああ』って言ってた人がいましたよww
出たって話を全く聞かなかったので、ちょぃビックリです(*´艸`*)ァハ♪

by まったりんご (2009-09-21 08:30) 

ぴのりあ

は・・・800万!?[びっくり]
すごい[PP]持ちなのですね!!
すぐに1000万とかいっちゃいそう[すき]
by ぴのりあ (2009-09-21 21:41) 

もけろー


>まったりんごさん
[PP]の使い道が無いだけなんですよー

クロポン出た人居るみたいですねー
あんまりにも「出ない、出ない」とみんなが言うから
「社員乙」で出たんじゃね?というもっぱらの評判。
ユーザーの要望に応えても応えなくても色々言われてしまう運営。
ちょっと不憫です[かなし]


>ぴのさん
[PP]の使い道(以下略)
1000万になったらバッファーローマンとか悪魔超人とかの称号が欲しいです。

by もけろー (2009-09-23 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。