SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

減らないパンマス [対戦]

今朝方のPPガチャでパンマス(パンマスタリー)出ましたので有効活用すべくアズも持って対戦に
部屋を建てて野良で待ってまして、1回目は普通に1個で3Hおいしい状態でした。
2回目終了時に最終成績を見たらパンマス(パンマスタリー)がチラッと見えましたが
「ああ、対戦相手のだろう」とスルー
3回目終了時に見たら、今度は自分の方にパンマス(パンマスタリー)があるのをはっきり確認(すき)
4回目終了時
pangyaU_012.jpg
間違い無く、無くなったはずのパンマスが・・・(ぎょ)
バグなんですかねー?
アズは最初の対戦でしっかり無くなってました。
ログインし直してから打ったら流石に無かった。

(カードパック)カード(カードパック)出ました
pangyaU_014.jpg
(ダイスケ)と効果被ってます、(カズ)です。

EV18Hでまだ試してなかった
「バック最大で打ち込んでグリーンまで転がるか?」の検証
pangyaU_277.jpgバック最大のパワー1個消費
pangyaU_278.jpg普通に刺さりました(ぎょ)

結論
「ダブルパワー+トップスピン最大
 もしくは
 追い風が強い時にトマ+トップスピン最大じゃないと乗らない」

以上、つまらない結末でした(しょぼ)

実際の所、最近はカップから200~260yくらいの位置にセットしておいてからチップを狙う戦法を取る人が増えましたので、あんまし実用性は無いかも。
正直そればっかだと単調でつまんないなぁとも感じるのですが、私はそうそう狙って入れれないので狙える人はまた違った感想なのかもしれません。
いっその事、全サーバーをナチュラル仕様にしちゃってもいいんじゃないかと思ったりしますが、それだとチップの爽快感が無くなって、一気に過疎っちゃう危険性があるんですよねー。
何か良いアイデアは無いものでしょうか。

パンヤ絵文字スクリプト
赤影(赤影)追加になってますね。
(おくりもの)こういうの欲しかったんだ(おんぷ)(おくりもの)

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

ぴのりあ

検証おつかれさまです!
あたしも諦めて2打目をトマで狙い撃ちすることにしましたw
といっても入ったことないですが[ひょえ]
by ぴのりあ (2009-09-08 18:52) 

もけろー

何か随分と無駄なことをやったなーという感じですが
初級~中級者ならこれくらいの情報でも有要かと思いますので
需要があるといいなぁ。

EVは手頃な距離のところにわざとらしく平坦なとこがあったりしますので
そのうち適当に入ってくれるんじゃないでしょうか[わら]
by もけろー (2009-09-08 20:20) 

lanevod

あそこは270yでもダブルスピマススパイクしないと確実に1ONしませんからね。よっぽど飛距離がないとHIOなんてもっての他ですよ^^;
素BSかトマBSねらっていくしかなさそうですね
by lanevod (2009-09-08 22:33) 

もけろー

昨日はお付き合いしていただいてありがとうございます。

270yでも届かない時あるんですねー
今のところ250+ダブルパワーで乗らなかった事は無かったので
十分行けると思ってたんですけどねー
距離がありすぎると逆に傾斜が緩くなりすぎて
転がらないとかそういう事かもしれません。
by もけろー (2009-09-09 08:12) 

Ribon

もしかしたら、という期待感でワンオンを狙います( ´艸`)ムププ
1回だけ乗ったのですが、いつも適当位置なので詳細不明です。
あの時の跳ねる砂はどこだったかしら[あせ]・・・・・・

by Ribon (2009-09-09 09:20) 

もけろー

場所がはっきりしませんが、砂丘の中で土手になっている箇所がありますので
そこにうまくヒットすると転がるのかもしれませんねー
by もけろー (2009-09-09 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。