SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

妄想力 [装備]

さて
pangyaGU_217.jpgpangyaGU_213.jpg
・・・元から持ってましたよ(ぐらさん)
メンテ前に慌てて買ったなんて事ありませんよ(うる)
・・・嘘です、すみません・・・あふれるリビドー(はーと)に勝てませんでした(かなし)

朝のガチャPPでパンマス出ました。
先日は有効活用と称して対戦3Hに出ましたが「大会でしょ?」という、ごもっともなご意見をいただきましたので大会に。
pangyaU_247.jpg
IS2HでHIO出して、3Hでもイーグル。
そこそこ良いスタートを切ったので「これは行けるか?」と思ったら、その後4Hでパー。
8Hではトップスピンを入れたつもりが入ってなくてバタバタしてたらボギー。
11Hでは雪が降っているのを忘れてパー
17Hでは「1ドットだけアヒルに被ってるように見えるけど行けるか?」と思ったらやっぱり当たった。
pangyaU_251.jpg
最終的な結果はこんな感じで。
6・10・15・16Hでは1y以下に寄せれたんですが後わずかカップに届かなかった(かなし)
そこそこ(PP)は儲かりましたが

pangya_311.jpgpangya_312.jpg
(ダイスケ)です。
小心者でそこそこ枚数貯まってますが使う踏ん切りが付きません、(ダイスケ)です。

スクショ撮ってた時に
pangyaGU_220.jpg
いい感じに撮れました(でんき)
夏の初めにこれが撮れてたら「(たいよう)夏だ!(たいよう)」って感じが満々だったなー
残念です。
「海の無いLSで夏とかって何だよ」ってツッコミは禁止ワード(まて)

実は今回
>・・・嘘です、すみません・・・あふれるリビドー(はーと)に勝てませんでした(かなし)
の後は元々もっと別の展開でした・・・
これにはわけがあるんです
テンジカーズ
こんな感じに、買わないとパンツにウナギをギュウギュウに入れてやると
名前を呼んではいけないあの人に言われたら我々人類は引き下がるしかないんです(かなし)

あの人のリクエスト通りまずは混浴から
pangyaGU_214.jpgpangyaGU_229.jpg
これであの人にもご満足いただけたかと・・・
え?まだ満足じゃない、んもぉ仕方無いなぁ、オレはダメだって言ってるのに(あせ)
泣かすっ!あの人が怖くて泣いてしまったようです・・・

pangyaGU_221.jpgpangyaGU_233.jpg
いかがでしょうか?え?まだ物足りない?
もぉ、あの人は欲深だから・・・
pangyaGU_230.jpgpangyaGU_228.jpg
pangyaGU_225.jpgpangyaGU_223.jpg

ちなみに撮影スポットはこちら
pangya_314.jpgpangya_313.jpg
森の木陰でどんじゃらホイな場所であります。
岩に囲まれてて着替えても周りからは見れないというありがちな場所。
光がいい感じに差し込んで光輪と虹が綺麗に映し出されます。
おすすめ。



・・・まだご満足いだだけないご様子ですね(あせ)
まだまだご満足してくれないあの人のために比較画像など
pangyaU_253.jpgpangyaU_252.jpg
今回買ったほうがガバッ(すき)と開いてます。
ポロリもあるかもよ!?・・・無いです。

え?嫁はどうしたですって?
そんなご無体な!妻まで差し出せだなんて・・・あの人は鬼(あくま)だ!
・・・すんません、逆らいません、差し出します(かなし)
pangyaGU_298.jpgpangyaGU_343.jpgpangyaGU_344.jpg
いかがでしょう?
ん?
年度ごとでヘソの位置や形が違うのは何故かですって?
そこにツッコむのは野暮です(ぐらさん)

pangyaGU_351.jpgpangyaGU_345.jpgpangyaGU_349.jpgpangyaGU_347.jpg
今回購入した水着のお尻の上の`´の部分のこだわりにクリエイターのを感じます(まじ)

pangyaGU_352.jpgpangyaGU_355.jpg
pangyaGU_353.jpgpangyaGU_356.jpgpangyaGU_354.jpg
胸元は14歳にしてはよく育っていると思いますが・・・

実はあの人に献上したき画像が・・・
pangyaGU_215.jpg
pangyaGU_224.jpgpangyaGU_222.jpg
マイルームから出たら画面がバグってこんな感じに。
激しく妄想力(すき)を掻き立てられる!!

・・・ここまで書いててバカバカしくなったのでやめました。

pangyaGU_227.jpg
おまけ(おくりもの)
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

*mellow*

…。
ごちそうさまでした[ぺこ]

これだけサービスすればヴォ…おや誰か来たようだ。
by *mellow* (2009-09-03 12:35) 

もけろー

あの方のご要望に応えただけです![ぺこ]

トム・リドル君によろしくー[三角帽子]
by もけろー (2009-09-03 13:56) 

marimo0122

コメントがあってびっくりしました[びっくり]
えっと・・・いつ頃パンヤにログインできるかわからないです[ぺんぎん]
最近なるもバイトで居ないので[かなし]
そろそろ寝ようかな とか[ひょえ]
by marimo0122 (2009-09-03 20:18) 

ぴのりあ

最後の[エリカ]のSSがはっちゃけてて
なんか癒されました[はーと]
やっぱ[エリカ]は、まだ14歳だから
元気!っていうイメージが似合います☆
by ぴのりあ (2009-09-03 20:30) 

もけろー

>marimo0122さん
こちらでは始めましてだね[わら]
一応そちらは毎日チェックしてますので[ぴーす]
ログイン出来る時を気長に待ってます。

>ぴのさん
自分でもいい絵が撮れたと思いました[三角帽子]
そう・・・嫁は14歳なんだよなぁ・・・[あせ]
by もけろー (2009-09-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。