SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

あれ? [装備]

「水着再販も木曜の早朝までだし胸の開口部とか切れ込みの比較なんて
ふざけた記事でも書いておくかー」
という軽い気持ちでスクショを撮り始めたんですが、そこで異変に気が付きました。
「普段マジメなんか?」というツッコミはこの際ヤボです、いい男のする事じゃありません。

pangya_307.jpgこちらのサンセットフラワーピン
pangya_309.jpgマガブルベレー帽と同時装着
同じ頭装備にもかかわらず同時に装備出来てしまったんです。
「もしかしてサンセットフラワーピンはその他のアクセ扱い?」
と思い、色々な頭装備と同時装着出来るか、手持ちの帽子&ショップの全部の組み合わせで試してみましたが
pangya_306.jpg
出来ません。

マガブルーベレー帽以外では「レースイエローハット」でも同時装着出来ましたがそれ以外ではダメです。
何故かレースホワイトハットではダメです。
実際に購入していないのでショップから出たら同時装着出来ない可能性もありますが、少なくともショップ内ではステータスも「スピン/スロット+1」が反映されます。
クーのリボンみたいな扱いになっているんでしょうか?
しかし組み合わせがひどく限定されます。
多分バグだと思うんですが・・・
明日のメンテまであまり時間もありませんので急ぎ記事にしましたが、購入を迷っている方は購入の参考にしてください。

pangya_299.jpgpangya_297.jpg
pangya_303.jpgpangya_301.jpg
pangya_305.jpgpangya_304.jpg
こちらが本来の記事に使おうと思った比較画像。
胸の開口部はアクアビキニの圧勝であります。
ポロリもあるかもよ?

嫁の比較画像も張るつもりでしたが、上記のバグの件ですっかり飛んでしまいました。
旧ピンクビキニの方が肌とかヘソとか背中とかの書き込みが細かかったです・・・
お尻の上の方が割れている表現とか芸コマです・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

*mellow*

サンセットピンクフラワーとフローラルヘアピンは
一部の装備と重複可能でございます[ぺこ]
http://me-llow.blog.so-net.ne.jp/2009-08-28
の下のほうに公式の告知へのリンクもこっそり貼ってたり[ん]

何かバグで装備出来る→みんな買う→ガメポ気づく
→重複不可にする→購入者から苦情が殺到→
もーじゃあ今ある頭装備(当時実装済みだったもの)だけ特別いいよ!

って流れだったらしいですよ[にこ]
by *mellow* (2009-09-02 13:56) 

もけろー

なるほどー[びっくり]告知出てたんですねー
自分に関係無い話は基本、斜め読みなので記憶に残らないのです[あれ]
>一部の装備と重複可能
調べた範囲では一部過ぎて平安時代の貝合わせの如し・・・
by もけろー (2009-09-02 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吹雪の中でパンヤ通信Vol.253 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。