SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

吹雪の中で [対戦]

ガチャPPでパンマスが出ましたので有効活用すべくISフロント3H
pangya_300.jpgpangya_298.jpg
HIO-(わら)
pangya_302.jpg
(すき)美味しすぎます(すき)

昨日、机のマットの下から三ツ矢サイダーのネックリンガーが1枚出てきまして
「こりゃイカン」と思いシリアルを入力しに行ったら
三ツ矢サイダー090831.jpgこっそりメンテ中
告知090831.jpg
どこにも書いて無いじゃん(いかり)

某所で「エリカの腰付きがけしからん!(はーと)」(すき)
という話題が出てまして
当然私は激しく同意なのであります(すき)

しかしながら最近は
イヤリングありイヤリングを装備しているために
イヤリング無しけしからん腰付きを忘れがちです

この
エリカ尻クイッ(はーと)
という動きが辛抱たまらん(すき)わけですが、ドロップ2倍に固執するあまり
我々人類は大切な何かを忘れてしまっていたようです。

再生するにはWindowsメディアプレイヤーが必要です。 静止画を繋いだだけですが動画に見えるから不思議。
愛でて(はーと)愛でて(はーと)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぴのりあ

ガチャでパンマス出たら大会へレッツゴーなのです[ひょえ]
素チップすごいです[拍手]
[PP]うまうますぎっすね[はーと]
by ぴのりあ (2009-09-01 19:58) 

もけろー

>パンマス出たら大会へレッツゴー
以前の私なら迷わずそうした事でしょう・・・[ぐらさん]
今回は何故、対戦に向かったのかと言いますと・・・
単純にそんな事はきれいさっぱり[たいよう]忘れていたからです!
対戦始まってから「大会の方が儲かるじゃん![いかり]」と思い出しました。
by もけろー (2009-09-01 20:52) 

*mellow*

アルバ&HIOモーションのためだけに
傘も花も使ってないmelloでございます[すき]
(*´ε`*)ミュミュミュ
by *mellow* (2009-09-01 22:05) 

もけろー

勇者さまだ![びっくり]
・・・今は蟹ダンスじゃないんでしたっけ?
by もけろー (2009-09-02 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お家のTVでパンヤ!あれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。