SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

格差社会の象徴 [ガチャ]

朝ガチャ(クロポン)で
pangyaU_245.jpgpangyaU_246.jpg
スルーすることも無くパンヤ内の格差社会の象徴(ルーシア)チク・・・何個目かゲットであります。

露店で
pangyaU_263.jpg
(PP)売り(PP)に出しまして
pangyaU_264.jpg
完売であります。
pangya_320.jpg
結果がこちら。
友達に(ルーシア)のを(おくりもの)したり、シニア昇格祝いを出したりしてましたので前回の600万オーバーからやや(時間)は掛かりましたが700万オーバー達成。
プロになるより1000万(PP)超えるほうが早いんじゃないかとかそんな感じです。
しかし使い道が無いのは相変わらずです・・・

昨日選挙に行きました。
結果はだいたい予想通り。
比例では復活当選したマンナンライフにケチ付けたあの方には、その辺を踏まえてこれからの国政に臨んでもらいたいところです。

日本が切り売りされる前に次の総選挙になって欲しい・・・
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

*mellow*

クロポンが今月3回しかデレなかったmelloです[うる]

よりによって比例ゾンビでマンナンなあの方が…。

by *mellow* (2009-08-31 17:03) 

ぴのりあ

チークゲットおめですよ[拍手]
てかPPすごすぎです![びっくり]
その半分・・・あたしに分けてください[うる]笑
by ぴのりあ (2009-08-31 18:48) 

もけろー

>*mellow*さん
毎日欠かさず100回まわすと週に1~2度くらいは微笑んでもらえます。
多分[あせ]

すみません、比例に「自民」と書きました[気まずい]
まぁ、発言力[くち]は確実に落ちる[ぶー]上に、今後は様々な疑惑に関して徹底追及[かみなり]されて児ポ[クー]法にかまけてる場合じゃ無くなるんじゃないかと・・・

>ぴのさん
ありがとうございます[ぺこ]
何か通帳の[PP]残高[PP]を増やすのが趣味みたいな人になってます[気まずい]
実際のところ、50万PPあればガチャPPのレアはコンプ出来る様になってるなーというのが実感ですね。
半分はさすがにアレですが、何かの記念日[けーき]等あればご祝儀[おくりもの]は出せるかと・・・
by もけろー (2009-08-31 20:00) 

Ribon

[PP][PP]と聞いてやってきました!

      *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

by Ribon (2009-08-31 20:19) 

もけろー

「求む:PP・出す:CP」という部屋についつい入ってしまうのと同じ心理ですね。
分かります[ぺこ]
で、[PP]だけむしられて逃げられるんですね。
分かります[ぺこ]
by もけろー (2009-08-31 21:30) 

ぴのりあ

わぁぁぁー!
もけろーさん嘘ですよ!
[PP]欲しいなんて、言ってみたかっただけです[ん]
もけろーさんのお気持ちだけお持ち帰りします[おーけー]
by ぴのりあ (2009-08-31 21:51) 

*mellow*

毎日回して3回なのです…[かなし]

あ、わたしも自民にしました[ひょえ]
by *mellow* (2009-08-31 23:30) 

もけろー

>ぴのさん
まぁまぁご遠慮なさらずに・・・と、それ以前にこちらへお越しの方々に
パンヤ内で会った事が無いという・・・[あせ]
このブログ、よく続いているものです。

>melloさん
それ、切ないなぁ・・・[かなし]
by もけろー (2009-09-01 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナチュHIO!お家のTVでパンヤ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。