SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ルーシア(頬紅) [ガチャ]

pangyaGU_207.jpgpangyaGU_208.jpg
朝一発目からご苦労様です(ぺこ)
以前も張ったような気がしますが
pangyaGU_209.jpg
装着感はこんな感じであります。

ガチャPPで得たCP品が
pangyaU_237.jpg
こんな感じで貯まってきてます。
・・・オレ、全部のCP品が100個超えたらガチャ回すんだ
100個×5種でも5回しか回せない切なさよ・・・

LS1Hの茶室でお呼ばれして行ったら
pangyaGU_200.jpg
えらく絶景でした。
pangyaGU_203.jpg
端っこに行くと地面が透けてて浮かんでいるような感じであります。
この状態でガッガッ!とかグリグリすると
pangyaGU_199.jpg
ちょっとあれです・・・

夕方に「HIOを参加人数の1/20入れろ」とミッション出てましたのでISで出すべく挑戦。
pangya_319.jpgpangya_323.jpg
9m鬼角度を素で入れると超気持ちいい!
戦国パンヤミッション090824.jpg
1個報告、後は知らん。

もの凄く久しぶりにランキングサーバー見に行きました。
pangya_322.jpg
これは良いのか悪いのか、見方がいまいち分かりません。
そもそも全部で何人よ?

珍しく世間の話題を。
朝起きてテレビつけるとまず間違いなく酒井法子のニュースやってます。
昼休みにテレビつけると最初の話題は酒井法子です。
ここ3週間ほどずっと酒井法子です。
御大将はお怒りですそんなにのりぴーが好きかぁ!!
と言いたくなる。
もうね、1ヶ月くらい後にまとめて報告してください。
他に視聴率取れる話題が無いからって粘着しすぎです。

酒井法子にトップニュースとられる衆院選って何なんでしょうね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Ribon

のりぴーのイメージは星の金貨のままでしたので・・・・・・
残念ですよね。
お母さんと一緒に真剣に見てた記憶があります。
主人公も良かったですが竹野内、大沢のファンでしたw

by Ribon (2009-08-24 21:34) 

もけろー

生まれた時からずっと黒服の人に囲まれて
外界から隔絶されて育ってきてれば今の状態は「さもあらん」とも思えます。
今まで「自分で責任を取る」ということをしてきた事が無いんだろうなぁと思ってます。
by もけろー (2009-08-25 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛のチョコレート消化夢、幻の如く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。