SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

WizWiz更新 [PJC]

一度も谷底に落ちなかったよ!!

pangyaU_183.jpgpangyaU_184.jpg
前半のこの辺りまでミラクルが続いたけど、おそらくここまでだろうと思いブログのネタ用にスクショを撮っておいた。

ミラクルは確かにここまででしたがその後も大きなミス無しで、というか記憶が確かならこの後ずっとパンミ無しで行けて
pangyaU_185.jpg
ホールアウト
内訳はこんなんで
pangyaU_187のコピー.jpg
pangyaU_190.jpg
アマ1級で初の金トロ取れました!

pangyaU_191.jpg
ルーシアがコース別記録に顔が出るのは初めてかもしれません。

世間的には常識的な良いスコア程度かもしれませんが、もう一回出せと言われても多分無理。
チャレカ上級の現時点での記録を見ると、-27で7000PP以上とかでやっとこさ記録に残るくらい。
これも明日辺りには-28の記録に駆逐されるんだろうなぁ。
あと1個チプすればランクイン出来ますが、前半3つのチプって時点で奇跡なので、後半どこかでチプれと言われても厳しいなぁ。
障害物の関係でパー3のとこでもHIO厳しいし、高確率で入りそうなのは17Hか?
13Hでビムった時は「行った!」と思ったのですが、風向きの関係で障害物に当たらないようにカーブを掛けてたので、微妙にカップからズレてしまって非常に惜しい事になってしまったし。
あれで入ってればホントにミラクルだったな。
2y以内に収めたのもいくつかあったんだけど、そんなのはいつもの事だしなぁ。
9Hで初めてコブでカップを舐めたし。
舐めただけだけど・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

更新おめでとうございます!
私は今のところー26しかだせてないのでなんとかー29は出しておきたいです;;
私は中級だったのでー26でも50位以内いけそうです^^
by lanevod (2009-07-04 14:43) 

もけろー

以前何かのはずみでいいスコアを出してしまったおかげで上級にエントリーしてるため要らない苦労しそうです。
ノーミス+αで-27なんで、これ以上の奇跡を出さなくちゃいけないというのは正直キツイ・・・
by もけろー (2009-07-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れていた分久しぶりにカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。