SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.243 [メルマガ]

090623a.jpg
すでにネタの領域になってると思われるMEIKOとKAITOの衣装の追加です。
090623a_1.jpg090623a_2.jpg
MEIKOは元の衣装が手抜き臭いデザインなのでアレですが、KAITOは今までカズに無かったタイプの衣装なので何か新鮮です。
ボカロコラボもまだ2週も残ってますが来週も何かあるんでしょうかね?
MEIKO・KAITOまで出ちゃうと後はマジでネタ装備しか残ってませんが、現在ハブられている状態のルーシア・ダイスケに何か追加とかあるといいですね。
あとマックス。

090526b.jpg
結果発表です。
どんなのが賞を取ったのか楽しみです。

090623b.jpg
金曜日にクラマチあります。
結果がどうあれPP2倍になるのが慣例ですが、実際のところ何かの変化は欲しいところです。

090623c.jpg
チャレカのエントリー開始です。
コースはWizWiz。
あちこちでOBに伴う絶叫がコダマしそうです。
現在、少し調子を崩し気味でパンミが増えてますので来週までには復調出来るといいんですが・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たこルカ(クー)2枚ほど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。