SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ゴールデン☆まつり折り返し [アップデート]

メンテと言う名のキムチパーティーアップデートが終わって
pangyaU_099.jpg
配布されてました。
人によってはカードが配られてたりするんでしょうが基本的にはアップデートはこんだけ。
何のファイルパッチを充てたのか不明ですが差分ファイルはきっちり落ちてきました。
来週まで1日1回ログインするとガチャ補助券もらえますので忘れずに入りましょう。

公式見たら
セシコプター?.jpg
こんなん出てまして「おお、サプライズ追加か?」と思ったら
Coming Soon
何で今週追加しなかったのか全くもって理解に苦しみます。
pangyaU_097.jpg
来週のメンテまでしか使えないクーポンが泣いてる。

ものすごく地味に5月のPJCスケジュール出てます。
今度はトライカップです。
何を競うんでしょうね?

ガチャの入れ替えは再来週ってことでいいんでしょうか?

何か見慣れないなぁと思ったら運営のブログでした。
へぇ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。