SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

初HIO! [大会]

初と言うのはISの16Hの事で
pangyaU_089.jpg
「一応狙ったんだし入って欲しいな、でもそうそう入らないよね」
ってな感じだった上にアングルも特別な物でも無かったので油断してて良いタイミングでのスクショを撮り損ねたのが悔やまれる。

LSで謎の打てない現象
pangyaU_087.jpg
pangyaU_085.jpgpangyaU_086.jpg
この位置です。
後ろの木(笑)の範囲に干渉しているという判定なんでしょうが、御覧のようにそれなりに距離はあるはずなのに打てないのです。
90度ほど回ると打てる位置になるのですが。
これも一応運営に報告しました。
きっと対策はされません。
LSはバグ多いなぁ。
せめて門の板の下にアズが入り込むバグとか直して欲しい。
今現在の対応として「アンプレで抜けられます」になってますが、ちょっとそれは違うだろうとツッコミたい。

バグと言えばPP2倍時とかの混雑時に途中入場とか最後に大会終了とかでPPが反映されない現象。
相変わらずです。
昨日寝る前にダメ元で途中入場で入ったらやっぱりダメだったというオチ。
パンマスを使い切って終了させたかったのですが気持ちが折れてしまったので不貞寝。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。