SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

HIO- [PJC]

横風8mで微妙に90度よりズレてる状態で「こんなん入らねぇよ」と言いつつやったら
pangyaU_075.jpgpangyaU_076.jpg
ジャストイン
pangyaU_077.jpg
「これは入らなきゃおかしいだろう」とか「入るかな?」とかだとパンミしたり微妙に外したりとかそんなんなのに。
そんなこんなで昨日今日でHIOが1発しか決まってません。

つーか、今朝方ネットワーク機器メンテがあるのをコロっと忘れた状態で打ってたら落とされました。
>上記メンテナンス時間の間、ゲームへの接続は可能ですが、
>ゲーム内における接続等が切断される可能性がございます。
>予めご注意の程をお願いいたします。
切れたわけです。
チャット部屋以外の人たちもかなりの人数がボロボロ落とされてちょっとした騒ぎになってました。
例のメンテ前おなじみの「キンコーン」が無かったのと時間を全然把握してなかった事でほとんど不意打ち状態。
対戦部屋でホスト側だったせいかリタは付かなかったのですが対戦相手には付いてしまったようです。
7時から7時半までの時間ってのはオレ的に一番確実にインしている時間なだけにこれは痛かった。
その後すぐに接続は出来たのですが、また落とされても敵わないのでそのまま終了。
仕事も忙しくてあまりイン出来ないだけに時間が惜しいんだけどなー。

そういや去年の夏ごろやってたマジカル☆スマッシュ
開発中止だそうでございます。
まぁ、どうしてもやりこみ度に欠けるゲームだったし仕方あるめぇ。
フィギュアだけしっかりもらってしまったのでこんなゲームもありましたって程度に思い出に残しておくとしよう。
画面は綺麗だったので少し残念であります。
パンヤもS5ではあれくらいにリニューアルしてくれないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。