SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

勝った! [アップデート]

本日のアップデートの目玉。
pangyaGU_165.jpgpangyaGU_164.jpg
補助券を1回分だけ生成後
イクシードクラブ.jpgpangyaGU_160.jpg
一発
もの凄く勝った気分です。
マジカルボイスの時はネコ衣装をコンプして終了になってしまったので今回はそのリベンジが出来ました。

ルーシアのパンツパジャマは狙わないつもり。
あと10回以内で出るのなら考えるけどなぁ。

pangyaGU_162.jpg
スピンとカーブがそれぞれ4まで調整可能でパワーも多めに設定されており使い易い性能になってます。
ちなみにケミカル
pangyaGU_163.jpg
予想通り中途半端な劣化品でした。
対戦終了時に声が出るところだけ勝っています。
声優さんの色紙応募の権利がこれで出来たので応募した。
ゆかなさん。
当たるとちょっとうれしい。

pangyaGU_161.jpg
クーのハッピーパーティの景品のデコレーションとかが送られてました。
こういうのって有効期限が来たら無くなるかと思うと何となく使いにくいなぁ。

チャレンジカップをメンテ前最後のラウンドで
pangya_275.jpgpangya_278.jpg
何とか1個更新。
恥も外聞も無くトマをとにかく打ち込んでいってこのスコアってのは我ながら情けない。

20090226チャレンジカップa.jpg
順位はこんなもん。
予想通り-26辺りがボーダーラインかなぁ。
EPは
20090226チャレンジカップb.jpg
更新とランクインで300EPもらえました。
新EPアイテムの追加っていつになるんだろう。

出なくなってしまった芋イベントが3/1まで延長です。
延長しないで取り出せなかった期間分だけ配布にしてほしかった。
正直毎日取り出すのメンドくさいのにそれが延長かと思うと・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。