SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

チャレンジカップ挑戦中 [大会]

pangyaGU_076.jpg
やっとこさ-30です。
条件が揃えばHIO無しでも-30を超えるのは可能なので-33辺りを目標にしてます。
おかげでクリスタル集めはそっちのけ状態で、それこそ来週のメンテまではLSオンリーでもいいやくらいに思ってます。
pangyaGU_079.jpg
今のところの成果。
☆が多いところほど出易いという話もありますが、実際どうなんでしょう?
DIを一回まわってみたら3回出ました。
LSでも3回や4回、出る時は出るので何とも言えないところです。
トロフィーとベレー帽はある程度欲しいんですけどねー。
っていうか、トロフィーくらいは去年みたいに全コース回ったら獲得くらいにして欲しかったですね。
あのガメポにしてはCPが掛からないイベントになっているのが却って不気味なんですが、来週以降のギアスコラボのために多少でも財布の負担を軽くという配慮なのかもしれませんが、そうだとすると益々ガメポらしくありません
何考えているんだろう。

pangyaGU_077.jpg
カズを買いました。
キャラを買わないとメガネも買えないので仕方無しに。
装備は水着と甲冑を所持してましたので普通に実戦に参加出来ます。
妖精の羽とレインボーフェザーも持っているので無問題。
シルバーはらしくない気がしたので
pangyaGU_078.jpg
レインボーフェザー以外は黒くしました。
かっこいいな。
後は黒系のスーツにスラックスに手袋にズラ、んでもって銀髪を順番に揃えていこうかな。
月に1点づつくらいやっていけば来年の春には目標達成でしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ギアスコラボ・前週LS-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。