SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

フィギュア [まじかる☆スマッシュ]

すでにかなり記憶の彼方に仕舞い込んでしまっていました「まじかるスマッシュ」
このために始めたのですが
今朝方メールで
メールタイトル.jpg
「おいおい、マジかよ?タイトルだけこれで内容は『残念ながら抽選から漏れました』とかって言うんじゃないよ」
と思っていたら
メール内容.jpg
マジでした。
パンヤのガメポさんのおかげで、ネトゲの運営に対する信頼感がさっぱり無くなっているのでどうもすんなり信用出来なくなってるw
そもそも当たらなかったら何のために苦痛に耐えたのか分からんかったわけですが、おそらく期間中にLv10に達したほぼ全員が何か貰ったのではないかと。
それくらい過疎ってたしな。

pre_cp.jpg
とりあえずこれが貰える様なので届いたら報告します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。