SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ハートマークはまだ1つ [露店]


ホワイトデーのイベントと合わせてキスマークを作るつもりだったのでハートマークを買う気はさらさら無かったのですが、露店で500PPとかで見つけてしまったので購入しました。
ウチのキャラは全員マスクをしてるので、この角度にでもしないと殆ど見えないんですよねー。
ケンに至ってはガスマスクだし。

ガスマスクと言えば先日のアリンのガスマスク売れました。
48000PPでだっけな?
58000PPにしておいたらさっぱりだったので48000で。
50000PPで売ってて残ってるとこが多いことから、5万前後が売れる売れないの境目でしょうか?

対戦ではハートのカケラは充分貯まった事もあってISで挑戦者募集掛けた。
最近は部屋立てても中々人が来てくれません。
「誰でも」で部屋立てても効率悪いんかなと思い無言部屋に立てるんですが、それはそれでなかなか来ませんね。
無言部屋だと勝ち星上げたい人が多いと思われるのでその辺が理由なんかな?

何とか人が来てくれたのですが、夕飯前で空腹が気になってちょっと集中出来ない局面も。
4H目で4yのパットを外しましたorz
何とか気を取り直してがんばりましてその後は結構な調子で回れましたが、17H目で計算ミスに気が付いた。
ISの対戦はここんところ格上の相手ばかりだったので、パワーが溜まり易かったので17H目に行く頃にはパワーが余る程だったのですが、今日の相手は同格でパワーの溜りが通常通りで思ったほどチャージされてなかったのです。
ここでまた1打損して後退。
途中、4度ほどパンミをしてるのでそれが無ければ余裕で溜まっていたのでしょうが。
更新まで後1つって位の、自分としては好スコアだったのですが相手は-32と、どちらにしても勝てるようなスコアじゃありませんでしたが。
4H目と17H目と、分かりやすく損をした日でした。
-30の大台まであと1つだったのに残念。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。