SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

初メンテ後の話ー [メンテ]


エリカ小っさ!(笑)

ログイン早々小さくて笑いましたが、この症例は以前どっかで見た覚えがあるなぁ。
まだ直ってなかったのかとw

鬱袋関連の対応が一応始まったようですが、メンテ直後は何事も無かったように「メンテ終わりました」としか出てなくて思いっきり不審でした。
ガメポの被害が拡大する恐れのあるマジックボックスを真っ先に閉鎖
してる姿勢に何だかなーという感じ。
補助券増殖した人のとこには真っ先に警告メール行ったみたいだし。
アイテム消えた人に謝罪メールを送るのが先じゃね?
とりあえずウチにはまだメール来てません。

公式の
>※発生からの期間が長い場合、ログデータ調査の関係上、対応を行えない場合があります。
4日間放置しといてこれは無いだろうと突っ込みたい。

18H回った後に公式を見に行ったら「何でこうなってるか分からんので協力よろしくー」といった感じの事が書かれてたなぁ。
未だに症状が改善されていないんだったら鬱袋の販売を一旦停止すべきじゃねぇのか?
パンヤは悪くないと思うが運営会社の姿勢には問題あるなぁ。
不具合の関係でハロウィンが終わってるのにハロウィンイベントが始まった時はお茶目程度で済ませられましたが。
あと、未だに出現する靴下とかな(笑)
みんながガメポの事をよく思ってない理由が今更ながら分かってきましたわ。

そもそもメンテは何のためにやってるのか不思議ですね。
思うにガメポがパンヤを触れる範囲というのは結構狭いんじゃないかなぁと。
本家のほうで対応されてない、する気の無いバグにかんしてはガメポは触れない、その程度の会社なのかなーと想像してみましたが真相はどうでしょう?

どうでもいいですが、ハロウィンやクリスマスはアイテムとかイベントとか充実して結構楽しめますが、新年は鬱袋で外れてしまうと正月らしいものはさっぱりありませんね。
せいぜい、サポートが4日からしか稼動しないところが正月っぽいといえば正月っぽいですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へー文句は多々あれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。